memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

n

TOP。

n

言葉選びは厳しかったりする時もあるけれど 誰かを傷つけるようなことはなくて。 いつもあたたかくて優しいの。 ふと外側からだったり時には内側からだったり いつも違う視点をくれるにのちゃんが好きです。 最近相葉くんのまわりが充実してるからなのかなん…

33。

n

ごほうびをもらうためにお仕事してるわけじゃないっていうスタンスは きっと変わらないんだろうけど。 でも欲しいって欲しかったって言ったにのちゃんが びっくりしたけどうれしかったりしたのです。 にのがいるから知った物語があるよ。 にのがいるから知っ…

戦争を伝える。

翔さんとにのちゃん。 翔さんはそうなるべくしてそうなったのかと思えるくらいだったけれども。決してそうじゃないんだねえ。不思議なめぐりあわせね。確実に経験が積み重なっていて。頼もしかったな。 そして、にのちゃんはにのちゃんの方法で伝えてくれる…

なんでもないけどとくべつな日。

n

繊細なとこと大胆なとこ。 少年のままなとことおじさんくさいとこ。 突き放すような冷たさと包み込むような優しさ。 まっすぐ素直でめんどくさいほど天邪鬼。 興味はないけど気にしてる。 わかりにくくてわかりやすい。 嘘と本当。にのは両極なものが同居す…

たこ。

連休中に実家に帰ったついでに浜松まつり会館へ行って、にのちゃんが日本調査で揚げてた凧を見てきました。サキと行ってきたよ。

11323日目。

n

あなたのことを好きな人たちが あなたのお誕生日をお祝いしているよ。 あなたのしあわせを願っているよ。あなたはそれに気づかないようなフリして。 だけど ひとつひとつ全部に丁寧に 「ありがとう」を言おうとしてるでしょ。そんなにのちゃんが大好きなので…

めんとこなもの、そしてスイーツ。

m n s tv

TOKIO×ARASHI Premium Talk 5つ星でカンパイ。

すやすや。

嵐のワクワク学校2013 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月30日17:00始業。1時間目 二宮先生のスヤスヤの授業。

嘘も本当もどちらでもないから。

翔さん。お疲れさまでした。 家族ゲーム。とても胸に残るドラマでした。いろいろ考えた。お話の筋もだし吉本という人もだし、自分を振り返ってみることも。誰だって家族の一員だものね。

とくべつ。

n

水に色はないのに「みずいろ」があること。 海の色は空の色ってこと。キミハナニイロ? みずたまりに映る空。雨に濡れるあじさい。 青い色と透明な色。 にのの色って気がするの。 この季節だからかな。 今日が特別な日なら おとといも昨日も明日だって特別な…

終わり良ければすべて良し。

m n tv

最終回はじまる前にレポあげちゃいたいので連投です。コンビでの最後のシェアハウス。最初も末ズで最後も末ズなのは偶然なのかな謀ってのことなのかな。 タカさんが嵐さんのこと詳しいのは、だからなのかーって納得。バラエティーや役者のにのちゃんとライブ…

生活感。

n o tv

いろいろいろいろ過ぎて、どこから書いたらいいのかな。と思っているところです。とりあえずコウちゃんと大宮のシェアハウス。ゆるいかんじが好き。盛り上がってない訳じゃないんだよね。ああいうテンションの3人だったってことなんだよね。 洗濯物たたむに…

ゆらゆら。

完全に出てくるタイミングを見失っております。 情報は多分そんなに遅れず入ってきてるんだけど、反応に出遅れるとどんどんずれてっちゃうね。去年の今頃も情報の波にどんぶらこどんぶらこと揺られてた気がする。春になるんですね。とにかく「ニノさん」は楽…

しょうくんにあって、にのにない。

n s tv

シェアハウスって女子向けなんだろうな。 ダンナが帰ってきて、シェアハウスの時はチャンネル変えられちゃったけど、しやがれはそのまま観てたもん。(ゴンちゃんがゲストだったからかもしれないけど。)VSも前のめりで観てたりするし。あのコらが何かがんば…

いちゃいちゃ。

n o tv

まだドラマの2話もちゃんと観返せてなくて、VSも半分くらいまでしか観てないんだけど。でも相葉くんが何やっててもどうしててもカッコよくってどうしよう。相葉くんのカッコよさが止まらないよ?こんなにこんなにデレてていいものなのかしら…。って中で、も…

俺だ。

TOKIO×嵐プレミアムナイト。 第五夜。松兄×にの。

一緒。

a n tv

昨日の夜は次々と流れてくる相葉くんお祝い情報に私も泣きそうになったよ。嵐で良かった。良かったね!また生足出して事務所に怒られちゃったりするのかもしれないけど、それをもいとわないあのひとたちが大好きです。あのひとたちの発想はどこからくるんだ…

ぶっ壊しちゃえばいんじゃない?

m n tv

こんな不定期便でいいのかな…。弱気ループにはまっておるよ。末ズとたけいえみちゃんのシェアハウス。 末っこふたりがお兄ちゃんなかんじになるのが好きだなあって思いました。まったりのんびり寝っころがるにのさん。動きがおじさん…だったけど、雰囲気づく…

いっしょだともっといいね。

a n tv

にのあいだと時間が足りない気がする。って思うのは贔屓目だからかなあ? まおちゃんがかわいくてぽやんと天然さんで。そんなまおちゃんと相葉くんに、けん玉やらものまねやらやらせて、それを眺めてくふくふ笑ってるにのちゃんがとても楽しそうでした。にの…

まとめてあらしちゃん。

m n o s tv

2週分まとめてになっちゃった。最近、どれも楽しそうにやってて、それが伝わってこっちも楽しんで観てるんだけど、それを文字にするとなるとまた別の労力と時間がいるね。 VSもしやがれもいっぱいいっぱい笑ってるんだよー。やまっこ×やまだゆうちゃん。 の…

はじめての。

n s tv

いつもいつも今更で、このレポ必要なのかしら…?と思いつつ恐る恐るあげています。 なんかシェアハウスエントリばっかりになってるなあ。最近ゆっくりリアルタイムで観られるの嵐ちゃんだけなのです。他のレギュラーも観てるんだけど落ち着いて観られない。…

いちばんテレビしてない。

n o tv cm

アラフェスのグッズが思いの外かわいい。相葉くん監修だなんて。こういうところで相葉くんのセンスの引き出し開けてくるなんてずるいようううう。そろそろ通販のシステムを導入したらいいと思うの。 もう明日なんだねえ。うまくいくといいな。あのひとたちが…

もうすぐ。

a n o s tv

レコ整理で籠りすぎて世間の空気がどこにあるのかわかんなくって、さらに間が空いて何から書いたらいいのかもわからなくなってますが、もうすぐあらしちゃんのレポをあげときます。気まぐれで今更なエントリで申し訳ないです。 ちなみにレコさんは気づいたら…

末ズシェアハウス。

m n tv

ぱふゅちゃんと嵐さんてだけでもう楽しみで仕方ないんだもん。にのちゃんにとってはもうお馴染みの人たちなのかもしれないけど。これからも何回も観たいなあって思ってるんだよ。のっけからネガティブな潤くん。あのコたちって時々びっくりするくらい心配性…

もうすぐあらしちゃん。

a m n o tv

暑さにやられております。暑さっていうかクーラーの寒さっていうか。いろいろと周りがばたばたしてるのもあって、何を優先したらいいのかわかんない。シュシュ作りも停滞中だし。相葉くんのラジオまで起きてられなくて最近2週くらいレポにお世話になっていま…

君の優しさが聴こえてくるよ。

a n s tv

最近のシェアハウス。あんまりちゃんと観返せてないのですけど、リアルタイムで観た時に思ったことを書いておきます。

最後にもう一つ伝えたい事、それは。

n

やっぱりどうしたって幸せを願ってしまうよ。 「でもそれが俺の幸せかなんてわからないでしょ。」って言うのかもしれないけど。 でもきっとまんざらでもない顔で「ありがとう。」とも言うんだろうな。たったひと言。 それだけで全部伝わるんだろうし 他に何…

普通。普遍。

a n tv

何回も観て何回も書いてもうまくまとまらなくて。 もう今更ですけど、でもやっぱり書いておきたいにのあいシェアハウス。

シェアハウス。

m n o s tv

この間のVSのMr.総武線のくだりをそこだけ何回もリピっている。 にのみやくんの表情にこっちもにやにやするしかないよ!もう! 相葉くんがぺしん!てする時の手首の柔らかさが好きだなあ。おんなじくらいシェアハウスも観てます。 おもしろいー。VIPルームや…

夜更かし。

レコさんの腹を減らすために絶賛消化中です。今日の「木曜の翔ちゃん」*1でさえギリギリだっていうのに、これじゃあ来る土曜日を迎えられないよ。 *1:ブラックボード1日中番宣活動。

乗り遅れ。

ちょこっとこもったりすると、あっという間に取り残され感。どうしよう。私まだ紅白のことしか書いてない。レギュラーもはじまったしドラマもはじまっちゃったよ。 とりあえずまだ今更にならない方を(そうでもない?)書いときます。

とっとこ。

昨日のエントリで取り上げた静岡新聞土曜版。 次の週の番組表とエンタメや地域イベント情報が載っている 土曜日だけに入ってる別刷のミニ新聞です。 多分知らずにスルーしちゃったってことはないと思うのですが 私が気づいた限りでは今までにこの一面インタ…

ついに。

n o cm

乙女にチョコ菓子食わせ隊*1にさとし坊っちゃんが加わりました。 秋ってチョコの季節なの? もう大野さん(もうすぐ31)が何になろうと動じない訳です。 でも今、もうすぐ31って書いて酷く動揺しました。 世間一般はますます大野智って一体…。って思うんじゃ…

一緒にいたい。

まだふわっとしてぎゅうっとして落ち着かないとこもあるのですけど せっかくのスペシャルの感想があんなの(前エントリ)だけじゃ嫌だ。 と思って戻ってきました。フリーター、家を買う。スペシャル。

灰になる。

最後のえぇ?!そこでそうなる?!!っていう衝撃*1 *2を詰めた段ボール箱を抱えて あのコは走ってゆきました。ちょっとキャラ変わっちゃってない?って*3心配と ほえぇ!!かわいい!!!*4っていう衝撃と一緒に。な。なんなの?どうしたらいいの? ここ数日いろんな…

アイドル。

グリンラベるー。 おかえり相葉くんー。 最近の嵐さんのキーワードは「かくれんぼ」なんでしょうか。 そこかしこでかくれてるな。 ますます妖精さん。 煙突覗いて目の周りススがつく。とかどんだけファンタジーなの。 翔さんも早く妖精になりにおいで。

あまのじゃく。

With 2011年9月号。 にのだけちょっとつっぱねたような答え。 時期的に*1仕方なかったのかな。他の4人と比較できちゃうからかな。 言ってることはいつも通りではあるんだけど。 *1:お誕生日前?

どきどき。

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 6月24日1時限目。二宮先生のドキドキの授業。

雨上がりの空に虹。

n

にのは面倒くさいひとだと思う。 まわりくどくて複雑でいろんなものが絡み合ってて。 でもその面倒くささにつきあっちゃうのは そこを通って出てくる想いや言葉が すごくシンプルでストレートだからかな。

自重。

a n s tv

どうしたんだろうか。最近。 ねぇ?ホントに。何かあったの?っていうより 何かあるの?って。 怖いんですけど。ものまねしやがれ。

ゆるかわ。ほわかわ。

a n tv

なんだろ。かわいいよね。 最近の嵐さん。 まあいつだってかわいい可愛い言ってますけど。今までに増してほんわりゆるゆるしてる。 雰囲気が。 ゆったり時間が流れてるかんじ。 お仕事忙しくないのかな。 でもこれからイベントもライブもあるものね。 忙しく…

ここは笑顔でブレずかわして。

イベントとツアーと日程が発表されていろいろ思うことはあるんだけど 嵐くんたちが特に潤くんがとてもとても悩んでたことを聞いたりすると やっぱり何にも言えなくて。 彼らがファンのことを考えない訳はないし 今の状況(自分たちのと世の中のと)をわかっ…

あなたの手を思い出すだろう。

フリーター、家を買う。 4話まで観ました。 その感想というか思ったこと。

きょうのふじさん。

学校から見える富士山。昨日の雨が富士山では雪になったらしく。 今日の富士山は今までより多くの雪をまとってました。今日は午前中、ユメの参観日&長縄記録会で学校行ってきました。

ドミニカしてるぜ☆

10月中に拍手下さった方。 ありがとうございます。 いつもいつも。嬉しいです。 もう今更感たっぷりだけど 嵐ちゃん×エイトちゃんとか。 ☆つけちゃいたいくらいかっこかわいかったドミニカにのみやさんとか。 子供たちの運動会での嵐さんミラクルとか 書きた…

ちまにのさん。

にのちゃん。宣伝活動お疲れさまでした。 「大奥」もあれば「フリ家」もあって。 で、ドラマが終わった頃には「GANTZ」なんだろうな。 って思うとちょっとばかり遠い目になりますが。 なんだかんだ言ってずーっとお芝居してるよね。

1・2・3・4・5 走る 今日も。

国立ライブレポを いろいろなブログで読ませていただいて (雑誌も読んだりしてるけど) 相葉くんのあいさつにちょっと違和感を持ってたの。 「芸能界を…」なんて。 急にどうしたのかと。 少クラ観てやっとわかった。

夏が終わる音がする。

今日からユメは学校です。毎朝パパに無理やり起こされつつ ラジオ体操に欠かさず行って 毎日コツコツ宿題やって 偉かったよ。私は最後の最後にまとめてやる (てか、やらざるを得ない状況になる) タイプだったので。ホントにね。 誰の子だろうね?!っていう…

負けるな。きっと君はうまくいく。

バカだよー。 ホント、バカだよ。 あのコ。とかわいいね。 かわいいね。 かわいいねぇ。しか 口から出てこなかった1時間。

CM。

a n cm

なんかもう、超今更感バリバリですが。 「最近やたらと出てるねぇ。」とお義母さんが言うので。 嵐さんCMの話。やたらと出てる感は否めないけど。 でも、auとかハウスとかは前からやってるわけで。 ケンタだって、ジャニーズ枠あったよね。 今まで気にして…