読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ARASHI2020×ZOOM

a s tv

昨日からはじまったズームとのコラボ企画。

ええと。
「嵐伝」より、こっちの方がいい。なんか安心。
あっちはあっちでいろいろ思ったことはあったですが。

まあ。それはそれとて。


昨日は相葉くん。
真夜中の嵐」で深夜の水族館を訪れた18歳の相葉くん。
水槽に電気が点いた瞬間がすごく綺麗だった。
その前をひょこひょこ駆ける相葉くんがかわいいしスタイルいいなあ。

10年後も変わってない気がするってみんなに言われてた。
「10年後の自分も嵐でいてください。」


今日は翔くん。
砂蒸し温泉で勝手に撮影してるのを怒られる。
どうしていいかわからず立ち尽くす翔くん。
スタッフさん離れてっちゃうって…。えー。そうなのかー。怖いなあ。
「そういう顔も撮りたかったんだろうね。」って言ったり
「今なら説明できる!」って言う翔くんに
「やってみようよ。」って羽鳥さん巻き込んで再現させてみたり。
翔くんも言ってたけど、相葉くん本当にバラエティーやりすぎだよー。
って思った。
翔くんの10年後。
「いっぱい勉強したいな。いっぱい吸収したいな。ってのが思うんですね。」

なによりツボだったのは
潤くんの「お父さんになってそう。」からの
相葉くんの「俺、その子供にバカにされそう。」のくだり。


ちっちゃい、ちっちゃい翔くんに怒られる雅紀兄ちゃん(おじさん?)。

超かわいいっ。
もう、想像(妄想…)しただけでかわいい。

翔さんの子供は男の子なの(勝手に決定)。んで、超翔さんそっくり。
雅紀兄さんが時々遊んでくれるんだけど、何をやってもダメダメな雅紀兄さん。
(もちろんワザとダメダメなのもあり。)
いちいちダメ出しされるの。
雅紀兄さんは「ごめん。ごめん。」って笑顔で謝ってばっかりで
チビ翔くんは「もうっ。」ってふくれっ面ばっかりで
だけど、パパより雅紀兄さんに懐いてて
パパに
「雅紀兄ちゃん、次、いつ遊びに来てくれるの?」
とか訊いちゃったりする。

なんてね。

ちなみに(?)
相葉くんちは、女の子で
ちょっぴりおしゃまさんで
にのちゃんが大好きで
「おおきくなったら、にのちゃんとけっこんするー。」
とか言っちゃってパパ大慌て。

みたいな。

ああもう。
これだけで、当分幸せに生きていけそうです。