memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

変わらないふたり。

ARASHI2020×ZOOM。

にの。
備前焼の工房へ行ったにの。
おじさんが職人気質で気難しいかんじ。
ネコの後についてするっと部屋に入ってったり
肩揉みしておじさんの懐に入ってったり。
すごいなあ。さすがにのだね。
実験くんSPでタイムカプセルに入ってたお皿はこの時作ったものだったんだね。

10年後。
「やっぱりね。嵐でいたいです。僕は。」
親父ギャグを言っていちばん笑ってくれるのがこの4人。って言うにの。
本当に本当に嵐が大好きなんだね。


大野さん。
広島のお好み焼き屋さんで野球ファンと盛り上がる大ちゃん。
野球のことはさっぱりわからないのに、ワンテンポ遅れたりしてるのに
すごく周りと馴染んでる。
知らない人とも盛り上がれるって。
そうなんだ。ちょっと意外だった。

10年後も確実に釣りはやってる。家とかデカイものを作りたい。

外洋で釣ってる。ってにの。
それじゃあ趣味の範囲越えちゃうよ。
嵐、休んでも文句言われなくなってる。
ってでもなんかあり得そう。大ちゃんなら。