memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

がんばれ。

ARASHI2020×ZOOM。最終日。

大ちゃんの「がんばれ。」に
何故だか涙が出てしまいました。

なんだろ。うまく言えないけど。


10年後、またこのVTRを見るような機会があったとして
この「がんばれ。」に、大ちゃんは励まされるんだろうな。って。

普通なら
10年も前の若い自分に励まされたって
その後のことを何も知らないクセに。
って、思ったりしなくもないだろうに。

ずっと、今のこの気持を忘れずに、変わらずに
きっと、頑張っているだろうから。

この「がんばれ。」を素直に受け取れるんだろうな。

「がんばれ。」って
「できないから(できてないから)、がんばれ。」っていうのと
「できるから(できてるから)、がんばれ。」っていうのと
2つあると思う。

嵐さんたちは
どっちかっていったら
後者の方の「がんばれ。」
でやってきたように思います。

だからかな。
大ちゃんの「がんばれ。」は
すごくあったかい。