memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

なんかね。

KAT TUNのAのヒトのこと。
カウントダウンの頃から
ちょっと気にはなってたんだけど。
(留学した頃も、気掛かりなコだなあと思ってた)

他のグループのことって良く知らないし
彼のことも当然。
今までどうしてたコだったのかとか
これからどうしたいのかとか。
全然、わからないんだけどね。

ふと
「もしかしたら、嵐もおんなじようなことになってたのかもなあ。」
って思ったの。


翔くんも、にのも、大ちゃんだって
辞めたかったんだからさ。

嵐でいること。アイドルでいること。
に、前向きじゃなかった時期があって。

だけど、3人それぞれ
納得できる何かを見つけて。
嵐でいてくれて。アイドルでいてくれて。
今がある。
わけだけれども。

もし、見つけられてなかったら?

それを思うと
にのが自分で背負った責任感って。
どんだけのものかって。
ありがとう。にの。って。
ふと、思った。

もちろん、にのだけじゃないよ。
ひとりひとり。みんな、そうだけど。


今のところ、5&1で活動してるKAT TUNさんが
どんなコメントしてるのかは、全部把握してるわけじゃないけど
5人側の方が、なんか5人で自然。っていうかんじがして。
6人じゃないことに不自然さをかんじてないってかんじがして。
いない人のことに、触れないのだな。と。
会話の端にも出てこないんだなあ。と。
ただ「今、お仕事の都合上、別行動中です。」っていうテイならば
多少、話題にしたって良かろうと思うんだけどな。