memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

Mステ。

遅ればせながら。Mステ。

一緒にお風呂入った話を聞くと
いつも思うんだけども。

その湯船はどのくらいの大きさなの??

まあ、今回の3人なら
たとえ湯船が小さくても
無理矢理にでも入ってそうだけど。
ひしめきあいながら
ぎゅうぎゅうしてそう。

なんかちょうど時間と雰囲気の関係で
2階でユメとサキと3人で見たけど
なんか、他の家族にも聞かせたい話だったな。

いや。なんとなく。
嵐さんて、こんなにカッコ悪くておバカさんなのよ。って。
だけど、歌って踊ると
こんなにカッコよくてステキなのよ。って。

両方を存分に楽しめる機会って、なかなか無いよね。最近。