memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

6月17日。

ちょっと前のランキングダービーじゃないけど。

産まれ変わったらってほどじゃなくても
1日だけでもなれるなら
私は
あなたになってみたいです。

2番目に(笑)。


その世界観に惹かれるから。
この世界はどんな風にその目に映ってて
それをどんな風にかんじているのかな。
って。


時々、涙が出るくらい
せつなく、はかなく思えたりするけど。
でも、そういう心配を
一番嫌うのだろうな。
とも思う。

なかなか
見て見ぬフリはできないよ。


「他にいない。」って言える
そう思える人が
4人もいる。
そんなあなたをとても羨ましく思います。

いつも笑顔で
いつまでもホントの笑顔で
いていただきたいと
願います。


にの。
お誕生日おめでとう。