memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

そりゃ"Party"だわ。

座っちゃったね。5人。


あのソファーは絶対5人座れるって!
って、そこここで話題(?)でした
Wii PartyのCM。


座っちゃったねぇ。5人ねぇ。
や。逆に無いんじゃないかと思ってた。私。
期待だけ集めてきっと結局無いんだよー。
って思ってた。


最初、翔さんひとりだったから
他のみんなはニコイチなのに
翔くんはニコイチするには、ちょいとはばかられる程お高いのかしら。
と余計な勘ぐりをしたりしたもんでしたが。
ホントに余計でした。ごめんなさい。(ぺこり)


そういう。そういう前フリだったんだね。
翔くんが一生懸命Mii作ってる時って
全然「Wii Party」って出てこないんだよね。
パッケージやら、イメージ画やら、その言葉さえ。
何をそんなに必死こいてMii作ってんの?
の、答えが。
座っちゃうんだね。5人でね。
っていう。


相葉さんのソファーぴょんが軽いところ。
末ズはひとり掛けソファーなんだね。っていうところ。
Miiに手を振られると、思わず振り返しちゃうよね。なところ。
がぶり寄り4人と大笑いにの。
翔さんの飛んだー足。
8mにのと大ウケ大ちゃん。
あちこちに散りばめられてるにのあい。


でもやっぱり


ちいさくてもわかる潤くん。


優勝です。