memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

受話器の向こう側。

アラシゴト。
7月になってからも
ちゃんとしてますよ。
エントリしてませんけど。

新曲は
CD屋さんに勤めてるお友達のTちゃんにお願いして
予約してもらって
買ってもらって
まだ手元には届いてないです。


でも前にTちゃんが言ってた。
「嵐と東方神起の電話とるのやだ。」
って。

断らなきゃいけないから。

Monsterの頃だったかな。
予約のためにたくさんのお客さんから電話がかかってくるんだけど
お店の予約分を超えちゃってるから全部お断りしなきゃいけなくて
それが心苦しい。って。

彼女は嵐ファンではないけど。東方神起のファンでもないけど。
だけど、そんな風に「心苦しい」と思ってくれる。
お仕事だから
断るのだって。
そこに感情なく事務的に断ることだってできるのに。
電話をかけてきたお客さんの気持ちまで考えてくれる彼女を
私は大好きだしステキだなあ。と思うのです。
電話の向こう側がそういう人ばっかりだったら
いいのになって思うのです。

昨日はなんだかんだで
嵐さんをさっぱり見れなかったので
これから録画を見たいと思います。