memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

夢限大。

無限大。
今、変換したら

「夢限大」

って。
こんな言葉あるんだねぇ?

昨日のVSと嵐ちゃんは
夢限大でした。


おにいさんおねえさん。
私の。私の?
いやうん。私の。
おかあさんといっしょ黄金期!!

だって。だって。
きよこおねえさんもいるんだよっ!
滅多ないよっ。

嵐がいて
おにいさんおねえさんがいて。

ああ。しあわせー。


嵐ちゃん。
先週のも見返したんだけど。

なんで嵐ちゃんは
二宮さんの隣が相葉くんなんだろう。
なんで
相葉くんの隣が二宮さんなんだろう。

にのあいがすぎやしませんかっ?!
うれしすぎやしませんかっっ!!
かわいすぎやしませんかぁっ!!

にのさんはほんとにあいばさんがだいすきですね。
そんなにのさんをあいばさんもほんとにだいすきですね。

…ちょっと壊れた。


Perfume好き好きー。
かわいいヒトたちと、かわいいヒトたちが
一緒になると
ただただ、かわいい。っていう。

なにからなにまで
かわいかった。
みんなみんな。
かわいいなー。

またやってほしい。
ダンスコラボ。
この番組で
今一番見たい嵐さんが
見れると思わなかった。

なんか、このくらい
じっくりいろいろ
お話聞いてお話して
いろんなことやって
っていうのが良いなあと思いました。
VIP ROOM。
いつもどのゲストさんとでも
収録はこのくらいしてるんだろうけど。
ばっさり切られちゃってる感がするので。
今回みたいに
時間をも少し増やせないのかなあ。