memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

かわいすぎる。

この言葉しか言ってない気がする今日この頃。
それしか言葉を知らない気がする。
他に当てはまる言葉を教えてください。

嵐さん。
生活に入り込み過ぎっ。
いや。いろんな意味で。
入り込んでますけど。

ついに家電まで。
日立さん。


私はふしぎ発見!で
発見!!したわけですが。

なんだこれ。
かわいいな。
かわいすぎるな。

「今日これー。」
とか言って走ってるキラキラ笑顔のあのひとは
ホントに27歳ですか?
あんな息子欲しいーーー。
相葉ママがうらやましい。

洗濯物積み上げ隊な彼に洗濯機のCMってどうなのよ?
とも思いましたが
これを機に
多少お洗濯好きになっていただきたい。
と思う次第でございます。

にしても。
相葉くん、声良くなったなぁ。
って思うんだけど。
前から相葉くんの声はナレーション向きだなあ。
と思ってたのですが
舞台の頃、多分お稽古はじまったくらいの頃から
声が良くなった気がしてて。
だから、さらに
ナレーションやったらいいよーー。
って。
普段話してるより
ちょっと落ち着いたトーンの声が
すごくいいなって思うの。

翔くんはZEROの取材VTRのナレーションしたりするけど
内容より声を重視で見てたり(聞いてたり?)することもあり。
翔くんは内容で声のトーンや話し方を変えてて
(伝える側としては当たり前のことだろうけどね)
時々、あれ?これ翔さん??って思うこともあり。
今回のCMも
ちょっと上澄みのいい声でやってるなあと思ったでした。

翔さん=掃除機っていうのも。
うん。掃除機だね。翔くんはね。
って気がするよ。リーダー。
片付けなさすぎて母上に部屋の荷物をぶちまけられちゃった彼ですが。
って、まさか、そういうこと?
相葉ちゃんも翔くんも、これを機にちょいと考えてごらんよ。
っていうリーダーの指令??
もしかして、HEYで言ってた
「11年目にしてのリーダーシップ」
ってやつなのでしょうか。

最後に来たお友達が
メンバであること期待。
相葉くんはもちろん
着替えたあのお洋服で来るんだよ。

潤くんが冷蔵庫なイメージなんだけど。
電子レンジとか。
食べ物関係なかんじがするの。
翔さんのお部屋に遊びに来たのが潤くんで
勝手知ったるでキッチン行って
冷蔵庫あけてお料理しだすっていう。
(だいぶ妄想。)
それか、美容系。

にのはテレビ?
ってテレビは白家電…?
エアコンとか。
最初に思ったのは
部屋の照明の電球を
全部エコ電球に取り替えてる二宮さんだったんだけど。
翔くんや相葉くんのCMの雰囲気からいくと
あまりにも地味かと。
で、そんなにめんどくさいことやんないかなと。

大ちゃんはなんだろなー。
空気清浄機。
とか。
癒し系自然系ですから。

商品ラインナップ見てても
わかんないや。
てか。
どこまで?
どこまでの家電品??

続きが楽しみですね。


最近のCMはひとりでもニコイチでもゴコイチでも
嵐さんの雰囲気がよく出てて。
びっくりするよね。
それ程に認知されてきたってことなのかなぁ。