memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

これからもありがとう。

1999年の夏は人生でいちばん(今のところ)辛いことがあった時期でした。
「恐怖の大王」って降りてくるんだなって。
消せるなら消しちゃいたい。


その時のことは平気にはならないけど
多分これからも平気にはならないだろうけど
でも、なんだろな
忘れものはない
と思う。
後悔はあるよ。
どうしてこうなっちゃったのかな。とか
ああしなかったら良かったのかな。とか。
だけど
それより前に戻ってやり直したって
きっとそこに立つんだろうなって思うから。
だって「私」だから。
あの時失ったものも手離したものも諦めたものもあるけど
それを取りに戻ろうとは思わない。
だから忘れものはないと思う。

その時からめぐり逢っていたかったなとは思うし
そしたら多少は違う景色だったのかもねって思う。
でも今めぐり逢えたから
いつもは胸の深くに隠してあるこの事をふと思い出しても
こんな風に思えるようになったんだとも思う。

出逢えて良かった。

そのものになりたい
というか
そうありたい
って想うのは
大好きとかいうより
突き抜けちゃってるなあって
自分でも思います。

嵐。結成11周年。
おめでとうございます。

求めることと
求められることとの狭間で
揺れることもあるだろうけど
変わらず進化していってほしいなって思います。

いつもありがとう。