memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

レギュラーお休みだと寂しいね。

テレビゴト。
あっちみてこっちみて
とりあえず残ったところだけ。

MステSP見返しててサキが一言。

「あいばさんはスカートだとおかしいよね。」

おっきいカーディガン(?)をスカートだと思ったらしい。
オトコのコなのにスカートはおかしいと思ったらしい。
あれを着ても違和感ないのは相葉くんだからだとは思うけど
さらにダウンベストも着るんだ?!って思ったもん。私も。
ドラマが夏だしその主題歌だから
夏イメージの曲だと思うんだけど
出たのが秋だから仕方がないのかしら。
服着れるようになったからって
そんなに着こまなくても。

でもそっか。
どんだけ売れるようになったって言っても
デビュー曲には及ばないんだね。
時代の流れもあるんだろうけど。なんか不思議。
いやもう。あの衣装とあの映像は一生モノにしていいと思います。


あとは。
イッパツギャンブラー。

「相葉くん7秒までしか数えられないから。」
せめて8カウントできないと踊れない気がしますにのみやさん。

「行っとけって思った。」
うん。私も思った。

「こないだホットケーキつくったの。」
「大失敗したから。リベンジしよっかなって。」

なんの自信にも繋がらない気が…。

パンケーキスナップに挑戦しようとする相葉さんのうしろの大野さん。
とそれに反応する末ズ。
そうですか。そんなにミラクルですか相葉さんは。

足踏みにのや、「できねーよ!」翔さんに
笑い転げてる大ちゃん。
かわいい。

始まった時は
氷水の次は熱湯かい。また何か言われないかい?
ってちょっと思ったりもしたんだけど。
楽しい。
嵐さんたちも楽しんでる。
ちょっと宿題くんを思い出しました。
一緒に励ましあったりダメ出ししあったりできるなら
女性ゲストでもいいねって思いました。

あ。忘れるところだった。
「ちょっと待ってて。」
って耳打ち!
「大好きー!」よりもそっちの方がっ。


夏虹。
お疲れさまでした。
なんか
いつアップなんだろう
ってそのことばっかりが気になってた最終回でしたけれども。
だって大変だと思うもん。ギリギリだと。いろいろと。

正直、恋愛の速度というか
詩織さんの心の変化具合について行けないかんじもあったし
桜ちゃん諦め速すぎとも思ってみたりしたけど。
大雅が潤くんで、潤くんが大雅で良かったな。と。
いくつか重なるなあって思うところがあって。
もしかしたらこういうコトで悩んだりしてたのかなとか
こういうコトを感じたり考えてたりするのかなとか
大雅として見ながらも潤くんを見てたような気がします。

そらくん役のJr.くんも。
何年か後にこのドラマ映像がお宝映像になるのかなあ。
とかぼんやり思いました。
あの嵐の松本さんにケリを入れた!みたいな。
その時にそう言われるような嵐さんであってほしいし
そうなるようにJr.くんにも成長してほしいですね。

ところであの照明さんは
照明をちゃんと消して帰ったんでしょうね?にのみやさん。

4月からドラマ観ては「かわいい」ばっかり言ってた気がする。
10月からもにのはかわいかったりするのかな。
そんな話じゃなかった気がするけど。