memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

1・2・3・4・5 走る 今日も。

国立ライブレポを
いろいろなブログで読ませていただいて
(雑誌も読んだりしてるけど)
相葉くんのあいさつにちょっと違和感を持ってたの。
「芸能界を…」なんて。
急にどうしたのかと。
少クラ観てやっとわかった。


不安があったんだね。

そういうことを言わないから。
隠す方だから。相葉くんは。
表現したとしても前向きな言葉を使うんだと思う。
はっきり言ってくれるのは
やっぱりにのや潤くんなんだな。
って少クラ見て思いました。
でもそういうことを
やんわりとでも言ってくれる嵐さんが嬉しい。

不安があって良かった。
って文字だけ見るとおかしいけど。
そういう気持ちがあるから大丈夫。
無い方が怖いかもよ?

大丈夫だよ。
なんとかなるよ。
なんとでもなるよ。
「どんな時も笑顔でいる」
それでいいと思う。

いっぱいいっぱいお仕事したらいいと思う。
今のうちに稼いどけってことじゃなくてね。
スケジュールはちゃんと管理してもらってね。
できるコトやりたいコト何でもやれるんだもん。
いろいろやって
そのうちに繋がるよ。この先に。
それはヒトなのかモノなのか技術なのかわからないけど。
何か味方になるものが見つかったらいいなと思う。


二宮さんの演技論って。
前はよく理解ができてなかったのですが
なんか今回よくわかったというか
そういうことかー。って納得できたというか。
前よりはっきり話してくれるようになった気がします。
この時の
大倉くんが素直でいいなーと思いました。
うん。太一くんが言うように
そのままでいいと思う。
そのまま大きくなって下さい。

エイトさんって。
もきゅもきゅしてて仲良くて
一緒にがんばってきたぜ感があって
そうゆうとこ嵐さんに似てて
好きなんですけど。
覚えきれない…。
それぞれのキャラクターとかが把握しきれなくて…。
やっぱり私には5人くらいがちょうど良いようデス。