memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

5人で嵐。です。

VSにの。
やっぱり嵐は5人で嵐。
だったねっ。


日に焼けたマルちゃん。
「黒くね?」
智くんには言われたくないと思いますけれども。

潤くんにも相葉くんにも
すっげー楽しい!って。
良かったね。にのちゃん。

「17年くらい一緒にいるんで」
増えた。ってか、どういう計算?
どうがんばってみても17年にはならなくない??
そうかそうか。にのみやさんの思いは17年分あるってことだね。

大ちゃんはやっぱり誰のあこがれでもあるということ。
「リーダーだから」じゃなくて
大野智だから」尊敬されてるんだなっていつも思います。
照れてる時の大ちゃんの指が綺麗。

ピンボールランナー。
にのの活躍に
悔しい表情の潤くんと素直に拍手しちゃう相葉くん。

にのがいない分
潤くんがいつもに増して切り込み隊長ぶりを発揮してたように見えたけど
それが裏目に出ちゃったのかもね。

「理由?何となくだよ。」
「何?理由が欲しいの?」

「松本くんの意見が僕らの意見です。」
そゆことデス。

ドラマチームがホントに仲良いんだなあ
にのさんすっごく楽しく気持よくドラマやってるんだろうなあっていうのと
にのがすごく後輩思いというか盛り立ててあげてるなって。
「大奥」の大倉くんの時も思ったけど
きっと先輩からそうしてもらってきたんだろうコトを
後輩にちゃんとしてあげてるのがすごくステキなことだなと。
思って観てました。

「みんなで落ちる?」
相葉くんの優しさと潔さが混じった声。
やっぱり好きだな。


嵐ちゃん。
はるかちゃんの「おっぱいバレー」の時の
にのの「これ楽しかったなー。」は
風船割り@宿題くんのことだと信じたい。
あれ気に入ってるんだもんね?
おっぱいプリンのくだりも大好きです。私。

はるかちゃんが何かにつけてマイペースで天然で楽しい。

二宮さんとお友達の優ちゃん。
何かとこしょこしょ話してるのがかわいい。

マネキン番外編。
女のコの服でもそれぞれの個性というかセンスがでるんだなと。
翔くんは、流行りのど真ん中なかんじ。
相葉くんと潤くんは自分のじゃなくても自分が入っちゃう。
大野さんはやっぱりあんまり関心がないかんじだし。
にのはプライベートでも優ちゃんと会うんだから
多少は優ちゃんの私服を知ってるんじゃないの?って思ったけど。

どうやって選んだんだろ。
女性スタッフさんの意見とか訊いたりしたのかな。
優ちゃんありきではあったけど
それぞれの女のコのスタイルの好みが知れた気がする。
またやってほしいなー。

次回はエイトさんー!
嵐さんとエイトさんで宿題くんみたいな番組
って言ってたそばからこんな企画!!
「傷つくん嫌やからこっからフリートークせぇへん?」
是非!!!(って多分無理だけど。)