memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

「豚が5枚あるから5人前」にはならないと思います。

今日のお昼何にしようかなって
冷蔵庫の豚バラ見て、はっ!と思いついて
嵐ちゃんではるかちゃんが作ってた「ネギ豚」作ってみました。

作ってみて思ったけど

先生!やっぱり粉と水の分量はちゃんとした方がいいよ!!

加減がわからないんだもの。
はるかちゃんが言う「サラサラ」加減がわかんないっ。

まあ。料理番組じゃないので
ちゃんと測ってたとしても分量を載せてくれたかどうかはわかんないけどね。
先生も「適当」って言ってたので、適当で作りました。

天かすがなかったので天かすなしで作りましたけど。
美味しかったー。
はるかちゃん、これでもかってくらいネギ入れてたけど
ネギはたくさん入ってる方がおいしいかも。
ネギの辛味とたまごの甘味がおいしい。
お義父さんとお義母さんにも好評でした。

私も潤くんに手伝ってもらいたかったなー。(結局そこかいっ)