memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

嵐ちゃん×エイトちゃん。

今更感たっぷりですが。

ああでもその前にVS。
ドミニカにのあい。にのあいドミニカ。
ただでさえウキウキ木曜日だったのに(天てれじゃないよ。)
最後ににのあいでさらにウキウキ。
良かったね相葉さん。
これで落ちてたら次もジャングル迷子で2週連続落ちだったよ。


さて本題。
嵐ちゃん×エイトちゃんマネキン対決。


1時間やってくれると思わなかったー。
ってあの人数じゃそうだよな。

エイトさんてすごくたくさんいるイメージがあって。
嵐さんより2人増えただけなのに倍くらいいるかんじ。
わちゃわちゃ感が嵐さんよりあるからかなあ。

「『どお?』って言われたら、元気やで!!」
嵐さんにはない関西のボケとツッコミ。大好き。

私の中の勝手なイメージで
きっと渋谷くんは独特の世界を持ってるんだろうなって思ってたんだけど。
安田くんもか。
一緒に歩けるかって言われると、う〜ん…。なところもあるけど
個性を持ってるから嫌いじゃない。

マネキンってそこが難しいところだと思うんだ。
一般的にこの服を男性が着て来たら。
っていうのを査定してくのが本来のコーナー趣旨だけど。
でもこのマネキンだからこそっていうのもあるじゃない。
「らしいね。」っていうところをさ。どこまで評価してもらえるかだよね。
それを思うと特別編で一般投票してるファンの方たちの
冷静さというか趣旨の把握の仕方っぷりに驚くよね。

それにしても古着はなかなか理解されないねぇ。このコーナー。

「ほぼ同期」故に
エイトさんが読まれ過ぎ。
っていうより
嵐さんがやり慣れ過ぎ
なんだと思う。

にのちゃんの紫Vネックを西川先生が
「秋だからさつまいも色ね。」とか言い出すんじゃないかと思ったんだけど
亮ちゃんの方にいったか。と。
レザーは私はにののレザーの方が好きです。

「ほんまに今憧れている!」
ヨコちゃんは相葉くんを好きすぎる。
そっとストール回収する二宮さん。
って相葉くんはなんであんなに汗かいてるの?調子悪?

団体戦じゃなくて
いつものようにひとりずつ選ばれる方でも観たかったな。
そうすると女性ゲストもたくさん必要になっちゃうから
無理だっていうのは承知で言ってますけど。

またどこかで嵐さん×エイトさん企画してくれないかなあ。