memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きょうのふじさん。


学校から見える富士山。

昨日の雨が富士山では雪になったらしく。
今日の富士山は今までより多くの雪をまとってました。

今日は午前中、ユメの参観日&長縄記録会で学校行ってきました。


ユメの学校は「静岡県小学生 体力アップコンテストしずおか」に参加していて
その中の「みんなで8の字とび」にチャレンジしています。
そのための長縄記録会。
目標達成したり新記録が出たクラスからは歓声があがったりして。
子供って純粋で一生懸命でかわいいなあ。

記録会のはじめに「Lφve Rainbow」流れてびっくりしたけど。
絶対先生の中に嵐好きがいるんだよー。
終わりは「それが大事」by大事MANでしたもの。

ついでに二宮さん。
ユメはいるいるって言ってたんだけどなかなか見つけられなくて。
今日やっと見つけました。
校門のすぐ横にいたのね。いつも素通りしてた。
1年半気が付かなくてごめんね。
にのちゃん。(←違う。)