memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

つながるバトン。

にのが最後のバトン受け取りました。みたいなことをどこかで言ってたから。
アンカーで走りきってくれるのだと思っていたのだけど。


つながることを期待してなかったって言ったら嘘になる。
だけど。だけどさ。
役者さんがあまたいる中で
数あるドラマの一枠かもしれないけど
5人で主演をまわすのって限界があるよ。
とも思ってたんだ。

だからもしそういう機会があるなら
脇でもいいから出てくれたら嬉しいな。
くらいに思ってたんだけど。

主演。ですかい。

おめでとう。
バーテンダーだって。
どうしよう。
いやもう。だって。ビジュアル想像しただけで。ねえ。
それだけでお腹いっぱい。(自分で何言ってるのかわかりません。)

そんなことよりも(そんなことよりも?)
「フリ家」最終回がさ。って。ねえ。なるじゃない?
ってどこに話しかけてんのか…。


あの。本当に。
体にだけは気をつけて。
きっとあなたは「大丈夫。元気だよ。」って笑顔で居続けるんだろうけど。
その裏側を想ったらいけないんだろうけど。
これから増々忙しくなるのは当人じゃなくても目に見えていることだから。
こういうことしか言えないけど。
うん。がんばって。ね。