memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

時間感覚が。

他人よりゆっくり流れてるらしく。
まだやっと秋が深まってきたねぇ。くらいの感覚なんだけど。
時間の感覚がね。
服装はもうがっちり冬仕様でございますけれども(寒がり)。
は!と気付けば木曜日だし12月だし。
今年ももうあと1ヵ月なんだねぇ。(のんびりしすぎ。)


なんか今更過ぎて書こうかどうしようか迷ってたけど
やっぱりどうしても。ってことで書いとく。


嵐ちゃん。大人のぬり絵。


「ピンク系なの?」
終始天然な松本王子がかわいすぎる。
国旗に別バージョンがあったら世界が混乱します。
(表と裏がある国はどこかあったと思ったけど。)
と思ったら智くんがまさかの別バージョン。
「…これフランスなの?」

なんにしても黄色を差し込みたい相葉王子。

「一緒なんだよ。」
「なんでそんな不安がるの?」
最近、翔潤にドキドキさせられっぱなしなんですけど。
なんか。なんだろ。どうした?

こういうの、やっぱり強いのはにのなんだな。
普通を知ってる。
翔さんは、なんていうか
知ってるんだけど視てるところが違うんだと思う。

次回は靴のデザイン揃えてもらって下さい。是非。


しやがれ。料理対決。

相葉くんはまず「中華屋の息子」を名乗ってもいいかお父さんに相談したらいいと思うんだ。
家族会議だな。

材料を選んでる時点ですでに麻婆。

「ダメだよ。」って言いつつちゃんとお手伝いしちゃうにのみやさん。
ネギだけじゃなく豆腐も切るにのみやさん。
汗だく相葉さんのうしろでごはん盛ってるにのみやさん。

甲斐甲斐しいなっ!
大好き!(←)

「ひとつかみ。」って!
「最近、料理するようにしてるんだよね。」みたいのどこかで読んだ気がしたんだけど。
豆板醤の量にもびっくりしたよ。さらに鷹の爪2本入ってたし。

にのがあの顔になっちゃうものを
表情ひとつ変えず飲み込んだ服部先生はさすがだと思いました。

あ。オープニングの
耳打ちリレーのくだりは言うまでもありません。
大好き!嵐!