memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

うらない。

動物占い
私、狼だった。確か。
新しいのはやったことないから細かいのはわからないけど。

そうか。にのみやさんと同じか。
いっぴきおおかみー。いえーい。(テンションがおかしい。)


にのって取っ付きにくいかもよ。
こっちからいくとなると。
どこに取っ付いていいのかわかんないもん。
向こうから来てくれるなら取っ付きやすいのかもしれないけど。

「俺、デリケートなんだ?!」
あなたデリケートです。間違いなく。

「恋には優柔不断なのでけt「そうなんですよー!」
にのみやさん……。(←もう掛ける言葉が見つからない。)


うらないつながり(?)でいろいろ訪ねまわっていたら
こういうの見つけました。
ご存知の方もいるかもしれませんが。

嵐占い

嵐さんのキャラクターでうらなってくれます。
名前はどんな名前でもうらなえます。

「十夜」でやってみた結果↓

十夜さんの診断結果
性格
あなたの性格は相葉雅紀櫻井翔のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの相葉雅紀度は53%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが
あなたの外見は松本潤にそっくりです。
あなたの松本潤度は70%です。

相性
相葉雅紀への根回しが有効。
ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたと相葉雅紀との相性は41%です。

嵐成分分析
十夜の40%は、相葉雅紀で出来ています。
十夜の34%は、大野智で出来ています。
十夜の25%は、二宮和也で出来ています。
十夜の1%は、松本潤で出来ています。

見た目潤くんで中身が櫻葉。
ど、どうよ?どうなの??
私そんなにおしゃれさんじゃないですし。
顔もはっきりしてない方だよ。
名前入れるだけで
誰とっていうのがないにもかかわらず
相葉くんとの相性を出してくれました。
ありがとう。でも41%。微妙だ。

私には櫻井翔成分がないらしい。
ほぼ相葉さん大野さん。
癒し系?癒し系なのか私。

いちばん笑ったのがこれ。

相葉くんをいじめ翔さんを心配し
にのちゃんには多大なる賞賛をいただいているようです。

相葉くんいじめてんだ…。
い。いじめてないもん!
かわいいと思ってるんだもん!
かわいがってるんだもん!(笑)
こういうところを二宮さんが満足されてるのかもしれませんなあ。

本名でもやってみたけど。

45%は、二宮和也で出来ています。
42%は、相葉雅紀で出来ています。
6%は、大野智で出来ています。
4%は、松本潤で出来ています。
3%は、大宮SKで出来ています

やっぱり櫻井さんでは出来ていないようです。