memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

地デジになったら。

うちはありがたいことに(地理的なものもあると思うけど)
アナログなら東京のチャンネルも観られます。

バーテンダー」の予告。
かっこいいなあ。ステキだ。どうしよ。(どうもしません。)

地元チャンネルはこの枠の開始時間が30分遅くて
だから東京チャンネルと2回分観れる!と思って
ウキウキしながらがんばって起きてたんですが
地元チャンネルは他の番宣&地デジ先輩CMをがっつりかぶせてくれて
相葉くんは出てきませんでした(涙)。
放送時間が違うからって!時間入れない番宣作ればいいじゃん!
せっかく地デジでキレイな相葉くんを観たかったのに。
ラジオも同時進行で聴いたりして忙しい金曜の夜でした。

今はアナログ見られるから
ミニステとか関東圏限定のものも観られるけど
地デジになっちゃったらそれができなくなるんだなあ。
と思うと少しさみしい。

ジンマリ DATE: 12/13/2010
こんにちは。

なるほど・・・
アナログと地デジにも色々よしあしあるんですね...
紅白までになんとか地デジに・・と思いつつ、
なんかまだいっかな?みたいな、
あるまじき迷いが生じています。(笑)

十夜 DATE: 12/13/2010
ジンマリさん。こんばんはー。

観れちゃう故なんですよね。
観れなかったら思わないですもん。
贅沢なんですよね。

地デジ、キレイですよ〜。
うっとりします(笑)。きっと。
嵐くんたちも「紅白は地デジで!」って言ってますし。
なんて。
焦らなくても良いんじゃないですか?
まだ半年ありますしね。(ってその半年があっという間だったりするけども。)

年末までお楽しみ満載ですね♪もちろん年明けてからも。