memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あ。おとなになってる。

いちばん観たかったのは
今までの振り返り映像でもなく
修造さんの未公開でもなく
にのの1コ割りでもなく
相葉くんが一句考えてる間のフリートークだったのかもしれない。

にのちゃんのお腹を撫でる大野さんを
妊婦妻をいたわる優しい夫のようだな。
って思ったのは私だけですか。


未知との遭遇ジャック バウワー編。

なんか成長したなっ。
って思いました。相葉くんが。(母親目線。)
自然と言いたいこと訊きたいこといっぱい出てきて。
次から次へと質問して。

オヒョイさんの時のショップスタッフさんとお話してる時も
ちょこっと思ったんだけど。
相葉くんて人懐こいけど基本人見知りだから
お仕事だから。ってわかってても
はじめましてのひとだとなかなか壁を越えるというか取り去るのに時間がかかるんじゃないかな。
って思ってたの。
相手の壁じゃなくて、自分の壁をね。
だけどショップスタッフさんの時も今回もあっという間に壁を越えた。
なんかそこがすごくびっくりした。

そう思ってたら
バーテンダーのスタッフブログにもおんなじ様なこと書いてあって。
やっぱりそうなんだな。って。

相葉くんはジャックさん。ジャックさん。言ってましたけど
キーファー サザーランドさん。
洒落のわかる気さくな方でしたね。

それにしても何でも楽しそうにやるんだな。相葉くんは。
ジャックさん背負ったときの笑顔が最高でした。