memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

華。

はー。
かっこいい。
表紙も。どのページも。
かっこいーよーーー。

FINE BOYS 2011年1月号。
相葉くんのモデルのお仕事は嬉しい。
なんか男性誌だから
余計に嬉しいな。


なんにもないところに相葉くんだけ。
っていうのがやっぱり好き。
すごくすごくシンプルな方が相葉くんのスタイルの良さがわかると思う。
7ページの写真みたいなのが大好き。
前にもこういうのがあったような気がするなと思って
手持ちの雑誌探してみたんだけどなくて
どこだったかななんだったかなって思ってたら
むかーし昔に自分で描いた画と同じような構図だったって思い出した。
こういう構図好きなんだな。私。

座ってるのも。
最初に思ったのが
違和感がないな。
っていうこと。
男性誌だから?
男らしい座り方しててもしっくりきてるなって思いました。

雅紀に白シャツはダメだよう。
下向かせたらダメだよう。
なんだろ男性ファッション誌なのに
こんなに女のコ向けでいいの?
ファンが買うことくらい計算に入ってるんでしょうけど。
相葉くんの手も好きなんだよなー。
綺麗な手というか指だなって思うのは
大野さんの手なんだけど。
相葉くんの手は男の人の手っていうかんじがするところが好き。
手から繋がる手首とそこから肘までがすごく好き。
でも萌え袖はそれ以上に好き。
見えてても見えてなくても相葉くんの手は好きってこと。

もう「嵐の」とか要らないんだな。
とかテキスト見て思いました。
寝ぐせも直さず来るって。
男のコだなあ。
だってヘアメイクさんがやってくれるしさ。ってことなんだろうけど。
ひと手間もふた手間も省くんですね。

これ見て世の男のコが「相葉ちゃんて、かっけーな。」って思ってくれるのかな。
「相葉ちゃんみたいになりたい!」
「『相葉くんパンツ』(『相葉丈』じゃないの?)買ってこよっ。」
ってコがちょこっとでも増えたりするんだなあ。
って思ったら幸せ。

改めて
相葉雅紀って華があるんだな。
って思った次第です。

中身の方にピースの綾部さんもいて。
マネキンでのおしゃれさん具合に納得しました。