memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

歌って。踊って。

リアルタイムで観られなくって
録画はしてあるんだけどそれも時間がなくて
とりあえず嵐さんのところだけ観ました
ベストアーティスト2010。


楽しそう。やたらと楽しそう。あのひとたち。
翔さんの労をねぎらっているのが非常に伝わります。

お客さんと近いのが嬉しいんだろうな。
観てるこっちもなんか嬉しいもん。
できるだけ近くまで行きたいっていう
あのひとたちの気持ちを知ってるからかな。

やっぱりモンスタかトラメで年越ししたい!
って思いました。
最初はサイダー男子でもでぃあすのでも果てない空でも
何でもいいから優等生っぽく出てきて
最後はモンスタかトラメではっちゃけて終わりにしてくれたらいいよ!
(モンスタははっちゃけ曲ではないですけれども。)

お誕生日Mステは
にのみやさんの食い気味なお祝いを期待しています(笑)。