memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

あった。

どうでもいい。と言えばどうでもいいんですが。
巡り巡っていたら見つけました。
動物占いの詳しい方。(←どう書いたら良いかわかんない。)
嵐ちゃんでやってたやつね。


狼だっていうのは言いましたが。
わたくし「順応性のある狼」でした。
詳しくはこちら

前の嵐占いとあわせて見ていただくと
私のことがより良くわかる…とは思えないけど。
ていうか、どんだけ見目麗しく思われるだろう。これって。

ああでも。
「意思決定後に口を出されるとヤル気をなくす。」とか。
そうかも。
宿題やろうとして「宿題やんなさいよ!」とか言われるとテンション下がる。
っていうような子供だった。
タブーのとことか長くいられる人のとことか。
合ってるかも。

嵐さんそれぞれのも載せた方が良い?かな??

大ちゃん ⇒ 「尽くす猿」
翔くん  ⇒ 「サービス精神旺盛な子守熊」
相葉くん ⇒ 「デリケートなゾウ」
にのさん ⇒ 「ネアカの狼」
潤くん  ⇒ 「波乱に満ちたペガサス」

見比べてみると面白い。
重なってるとこ違うとこ。
ひとりひとり個性違うんだな。とも思うし
うまいことバランス取れてるんだな。とも思う。
嵐ってすごいなー。