memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

やっぱりおひめさま。

「輝く日のビーズジュエリー」より
エンジェルズティア・クラウン。


やっとできました。ブルー系。
ピンクのと同じように径を小さくしてあります。


このブルーパールが見つからなかったんだ。
届いた時もちょっとグレーっぽいかな。って思ってたんだけど
組み合わせてみたらなかなか。ちょうど良いかんじ。


アクリルビーズ、プラスチックビーズ、パールビーズ、グラスビーズ使用。

「華やかな日のビーズジュエリー」より
チューリップのプチクラウン。


本見た時、これ作りたーーい!!って一目惚れした作品。
ちゃんと材料集めようってがんばりました。
バロックパールが見つからなくて普通のパールビーズになってしまったり
他にもいくつか集めきれなかったけど満足。
やっぱりかわいい。
パールビーズの色の濃淡に悩みました。
あんまり差がない色になっちゃったけど。


スワロフスキー、チェコビーズ、ローズクォーツ
パールビーズ、グラスビーズ使用。