memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

聖なる夜に。

やっぱりいちばんになりたいな。と思うのは相葉くんです。
2番から後はその時々によるかもしれないけど
多分いちばんは永遠。


手長いし足長いしスタイル良くて
いっぱいいろんなお洋服が着られてうらやましい。

でもホントの理由はそんなことじゃなくて。

優しさ。
すべてに対する優しさ。
あの優しいのはどこから産まれてくるんだろう。って。
それを知りたいからあなたになりたい。
だけど
なれないんだろうな。とも思う。
こういう表現はいけないかもしれないけど
自分を嫌いになっちゃう程の優しさだから。
振り返ると自分のことが嫌になってしまうから。


大きくて広くてあったかいところが似てるふたりだけど
大野さんは受け入れられるひと。
相葉くんは受け入れてくれるひと。
かな。って思います。

なんでも受け入れようとする
受け入れようとしてくれる。
それがものすごく伝わってくる。
だから余計に優しさが見えるんだね。
そういうの見せずにできたら
ホントはそっちの方がカッコイイのかもしれないけど。
でも相葉くんはそれがいいんだと思う。
一生懸命で素直でまっすぐで。
だから気持ちが伝わってくる。
誰よりも気遣いで空気読みで。
だからふわりとそのひとに寄り添えるんだろうな。


「いつも笑顔でいる」
案外頑固で強気なその姿勢は
嵐を他の4人をひっぱっているように思います。

だけどその笑顔までの道のりを想うと時々苦しくなります。
そこは想ってはいけないところだけど。

「笑っているから楽しくなる」
きっとそれを絶やすことなんか思いもしないんだろうけど。
あなたとあなたの周りに
ずっとずっと
いつもいつまでも
笑顔が咲いていますように。

お誕生日おめでとう。
ありがとう。だいすき。

pochino DATE: 12/24/2010
十夜さん、始めまして。pochinoです。
niceありがとうございました。m(_ _)m

相葉くんの28歳のお誕生日、おめでとうございます。

繊細な相葉くん…、そうなんですよね。
もの凄く気遣いの出来る方だと思います。
けっして人を傷つけない優しさ。
何にでも前向きで、一生懸命で。
ステキですね。

また訪問させて頂きます。

゜゜・*:.。..。.:*・゜゜
Merry Christmas!
゜゜・*:.。..。.:*・゜゜


ひらり DATE: 12/24/2010
初めましてこんばんは^^
nice&コメントありがとうございました。

>>大野さんは受け入れられる人。相葉くんは受け入れてくれる人。
私もその通りだと思います。
私もこんなに素敵な人をずっと応援し続けていきたい^^

お邪魔しました(_ _*)♪


十夜 DATE: 12/24/2010
pochinoさん。はじめまして。
こちらこそ、nice!そしてコメントありがとうございます。
相葉くんは憧れの尽きないひとだな。
って思います。

ひらりさん。こんばんは。
nice!&コメントありがとうございます。
大好きなあの5人とその周りのひとたちが
いつも笑っていられたら。
と願います。

みなさん、またいつでもお越し下さいね。

Merry christmas!!