memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

Merry X'mas。


Merry christmas!!
あなたのもとに
サンタさんは来ましたか?

ステキなステキなクリスマスを。

写真は子供たちと作ったオーナメント。
まつぼっくりに
ビーズと綿をつけただけ。
左から私、ユメ、サキの作品です。




今日、実は入籍記念日です。
式は別の日に挙げました。
みなさん、どっちを結婚記念日にしてるのかしら?
クリスマスだからってわけじゃなくて
ただちょうど都合が良かったのがこの日だったってだけなんだけど。
忘れなくていいね。って。

うーんと。9年目。か。

先日、置いておいたFINE BOYSを熱心に読むダンナに
それはあなたよりひとまわり以上若いコ向けの雑誌だよっ!!
って心の中でつっこみつつ
なんで買ってきたの?って訊かれたら
だって相葉くんがかっこいいから。
って鼻高々で(何故オマエが)言ってやろうと思ってたけど
そんなことはついに訊かれず(当たり前)。
ていうか、表紙見ただけでバレバレだってば。

でもそんな風に嵐さんに興味がある私を
何も言わず放っといてくれるダンナに感謝しなくちゃいけないね。
と思ってみたりします。

ちなみにダンナはFINE BOYS見ながら
「これいいねえ。」とか「カバンかわいいねえ。」とか言いつつ
そのお値段に「ひゃー。」とか「ほえー。」とか叫んでました。
まあ。正しい見方よね。うん。