memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

3連続赤タータン。

遅くなりましたが
Music Station Super Live 2010。


登場した瞬間にお義母さんが
「昨日(@マネキンX'masパーティ服)とおんなじかんじだねえ。」って…。
いや。まあ。うん。
私もまた赤チェックだよ!相葉さん!!って思ったけど
まさかどうぶつ園でも観られるとは。
3日連続赤タータン。
どうぶつ園は雅紀×まみちゃんが萌えどころありすぎて
にのみやさんが霞む。という。
腕じゃなくて手掴んじゃえよ!
ふたりで雪まみれになってしまえよ!もうっ!!
どこまでメリークリスマスなひとなんだ。相葉くんて。
12月24日以外にあいばまさきが産まれてこられる日は無いな。
とか思って観てました。
ホントかわいい。

話逸れたけど。

サキは「まつもとさんがスカートはいてる〜!」ってそっちを気にしてました。
お義母さんとふたりで「あれはね。いいんだよ。」って。
イギリスの兵隊さんがはいてるようなのだよね?あれって。
私は「そうかー。今日のスカート担当は潤くんかー。」って観てました。
やっぱり背が高くて足が長くないと着こなせないよね。
それよりなによりにのみやさんが。
かわいすぎる。なにそれ。
終始この衣装で良かったんだけどな。
って思ったけどそしたらMonsterの“We are”できないのか潤くん。

嵐さん×こどもは無敵だと思う。
やっぱり嵐くんたちには早くパパになってもらって
是非まなちゃんみたいなかわいい娘にぶんぶん振り回されていただきたい。
あー。まなちゃんかわいいなー。なんとかまるっとしてぱくっと食べられないかな。
食べちゃいたい程かわいい。とはこのことだ。
一輪車乗るたびにさらっと潤くんの手を奪うあのコは恐ろしいなっ。と思いました。(また逸れた。)
それにしても智くん(30)の馴染み具合がハンパない。

相葉くんバースデイサプライズに全力投球なにのみやさん。
ていうか今日は最初から最後まで相葉さん推しなんですねにのみやさん。
観返して思いましたけど
にのちゃん。そわそわしすぎ!!

「でもほら、せっかくなんで。」とか
「とっといて下さいね。」とか
相葉くんらしいひとこと。
おっきなケーキ。みんなでわけて食べたんだろうな。
今日この日の相葉くんを観られることってないから。
次は7年後?だもん。
貴重な貴重な瞬間。
嬉しいね。おめでとう。

いろんなコンビ萌えやら
“心を抱いて〜”のとこうまくなったね相葉くん。やら
翔くんの顔芸(違う)やらが散りばめられたメドレー。
Troublemaker前に5人が並んだ時に
わあ。やっぱり好きだ。あらしー。
って思いました。
なんか。うん。鳥肌立った。
ああ。嵐だ。って。
翔くんがあのラインダンスのとこが好きだって言ってたのがよくわかる。

ただ、Mステってライブ形式になるとカメラワークがちょっと残念になるなあ。


今年のことは今年のうちにって思うんだけど
フリ家の感想とか半端に書いてあったりするんだけど
なかなかまとめられないー。
来年に持ち越しかなあ。
マイペースでがんばります。