memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

きっと大丈夫。

紅白スポットとかもう全然追いきれなくて
だいぶ初期に諦めちゃいました。

それでも奇跡的に1回だけ観れたスポットは
潤くんは良いこと言うなあ。って思ったし
翔くんにはそんな憧れがあったのね。って思ったし
大ちゃんはやっぱり大ちゃんだったし
にのは二宮さん過ぎてびっくりしたし
相葉くんは。
やっぱり相葉くんだった気がするんだけど
何よりにのちゃんがあまりにもにのちゃんで衝撃を受けて
そればっかりが心に残ってます。
ごめん。相葉くん。
非常にイケメてるな。とは思ったんだけどな。


いよいよこの日がやってきましたね。

発表があった時は
これでまたいろんな矢の的になってしまうなあ。って心配したし
ここもこのひとたち頼みなのだなあ。って呆れてみたし
そういう力というか波のようなものを怖くも思ったし。
真っ先に「ああ。大変だな。」って。
素直に「やったね。良かったね。」って嬉しい気持ちは湧いてこなかった。

だけど
今この状況だからできることなんだな。って。
今の立場だから廻ってきたお仕事。
望んでやらせてもらえることではないもの。
(この先彼らがこの仕事を望むかって言ったらそれはないんだろうけど。)


自他共に認める緊張しいな潤くん。
こういう時、実はいちばん心配なのは潤くんだな。って思う。
世間的に大ちゃんや相葉くんが心配されてるしイメージとしてもそれはわかるけど
彼らは(それが機能してるかは別として)自己カバー能力も備えているもの。
(大野さんはブレずに貫くっていう手法だったりするけど。)

「何とかします。」って大野さんが言うんだから。
何とかなるよ。
何とかなるのが嵐だもん。
「らしさ」を見せたいって言ってたじゃない。

紅白歌合戦!!」「うそでしょ?!」
にのあいに大丈夫だと思わされました。
うん。きっと大丈夫。
全力で楽しもうってしている彼らだもん
私もめいっぱい楽しもうと思います。
デジタル審査員で白組に投票する準備もばっちりできてるしねっ。
(すでに決まってるっておかしいだろ。)

あーちゃん DATE: 12/31/2010
初めまして。

nice!ありがとうございました(^O^)
紅白、こちらもわくわくドキドキです!
彼らならやってくれると思います♪

初めてのごあいさつが今年最後で申し訳ありませんが、
良いお年をお過ごしください。
また、おじゃまさせていただきます。
ブログ、読んでいるブログに登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。


十夜 DATE: 12/31/2010
あーちゃんさん。こんにちは。
またのご訪問ありがとうございます。

大先輩たちや大御所さんにはまだまだ敵わないけど
でも曲がりなりにも11年やってきた彼らですもんね。
やってくれますよね。楽しみです。

ブログ登録、ありがとうございます。
はじめてのことで非常に嬉しく思っております。
こちらこそよろしくお願いいたします。


ジンマリ DATE: 12/31/2010
こんにちは。
全くその通りだと思います、わたしも書こうとしていたことが
全部ここに書かれてる(笑)

今夜が本当に楽しみですね!!
このハードルを越えた先にまた何か見えてくるのでしょうか。

ではではもうソワソワして落ち着きませんが
ジャニーズ歌合戦でも見ることにします。

よい年をおむかえください。


十夜 DATE: 12/31/2010
ジンマリさん。こんばんは。

ホントですかー!?
同じ想いの方がいて下さって嬉しいです。

何かにつけいろいろ思うわけですが
与えられたものに精一杯全力で取り組む彼らですし
何しろ5人一緒だし(←これ重要。)

残量は確認した?
予約はちゃんとできた?
勇気は持った?(元気玉じゃないのね。)

ってことでね。楽しみたいと思います。

よいお年をお迎え下さい。