memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ありがとう2010。

空気の温度だったり風の強さだったりで
思い出すものがあります。
大好きだった会社の先輩(女性です。)が辞めちゃった秋の夜とか
ユメの出産予定日が近づいた冬の朝とか。

最近の朝の空気に
ふと嵐さんを想います。
これ。というものはないけど
なんとなく。


片隅にいた嵐さんを視界の真ん中で観るようになって
自分の中はぐるりと変わったし周りも少し変わったし。
いろんなコトを知りたくて追いかけて追いかけて。
言いたいけど言えなくて。
そういうドキドキふわふわした気持ち。
なんだかそんなものをふわっと感じて
去年の今頃を思い出して
改めて今年を思い返したりしています。

彼らに背中を押してもらって手を繋いでもらって
過ごしてきた1年だったように思います。

ここでそれを表現できたことも
私にとっては大きかったかな。

nice!や拍手、コメント下さった方
なによりここへご訪問下さった方
ありがとうございました。

来年もあいかわらずでやっていきます。
人生のテーマ曲は
「あいかわらずなボクら / B'z」です。(嵐さんじゃないんかい!)
どうぞよろしくおつきあい下さい。

それではみなさま。
よいお年をお迎え下さい。


さて。
いざ紅白っ!!