memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

今年もかわいい。

黄色いTシャツを着て
「今年もよろしく。」とか言ってるあのひとは
本当に28歳(なりたて)ですか?


正月からこのCMにパンチかまされた気分ですごしてますけれども。
いやもうかわいい。
いつもこれしか言ってないけど。
かわいい。
他に言うことっていったら
足速いなあ。とか。
それについてってる子供たちも速いよね。
いつ撮ったんだろ。
前のと同時期かなあ?
年越した時のことまで考えて撮ったりするのかな。
新バージョンだから後から?
やっぱり相葉くんはストレートのが好きー。


ユメは「エイブル観れた♪」って喜んでます。
翔くんも髪の色少し抜いて柔らかいかんじで好き。
あー。かわいい。
あのひとももうすぐ29歳って。


30前のひとたちをつかまえて
可愛い。かわいい。って。
程があると思うのですが
でもやっぱりかわいい。


あとCMって言ったら3DS
実際観れたのって今のところ翔さんver.&相葉さんver.だけなので
任天堂行ってきました。
みんな「あー。」とか「お〜。」とかしか言ってない。
それで成り立つって。
そんな中「避けちった。」って!
なんだよー。もーー。
潤くん。最近すごくナチュラルになったというか
大雅くん効果なのか道明寺イメージが薄れてきてるからなのか
柔らかくてキュートな部分を隠さなくなったような気がします。


これまた通信とかしちゃうのかなあ?
まだまだコンビはあるからね。
どれが観たいってどれも観たいなー。


3Dと言えば。
怪物くん。映画化。おめでとうございます。
「映画にしていいのか?みたいなところだよな。」
っていうスタンスの大野さんがステキです。
お供もフォローが大変です。


正直3Dっていうところにはあんまり興味がないのですが
でも存分にその効果を発揮できる作品だなと思います。
子供と一緒に観に行けるっていうのが嬉しいな。



いよいよツアーもファイナルですね。
よく覗かせて頂いてるブログさんに
「行けることになりました!」って方が何人かいて
なんか自分のことのように嬉しくなります。


最後まで誰もが笑顔で終われるコンサートになりますように。
行かれる方はステキな風景を目に焼き付けてきて下さいね。


あーちゃん DATE: 01/16/2011
十夜さん、こんにちは(^O^)

相葉くんのCMいいですよね〜!
わたしもあの髪型すきです♪
CM見るたびに癒されています。

潤くんも、最近すごく柔らかい感じ分かります!
道明寺の潤くんも、大雅の潤くんも・・・
どれも潤くんだけれど、全部違う潤くん。。。
そして、どれもすき。
歳のせいかもしれませんが、今の潤くんいいですよね〜!
(ごめんなさい、つい潤くんについて熱く語ってしまいました・・・)


十夜 DATE: 01/17/2011
あーちゃんさん。こんにちは。
またたくさんの新しいCM増えましたねー。
いろんな嵐さんを観られることは嬉しいことです。

あーちゃんさんは、潤くんご贔屓さんでいらっしゃるのですね。
かまいませんよー。ここでよろしければどんどん語ってくださいませ。
中心に見ているメンバーが違えば風景も違って見えると思うのです。
私では気が付かない魅力も知ることができるし。
そういうのっておもしろいな。楽しいな。って思います。

「歳のせい」って。
あーちゃんさん、まだまだお若いのでは??


PINKY十夜さん、こんばんは\(^o^)/
いつもniceのみの訪問になってしまって・・m(__)m

3DS、なんか可愛い〜感じですよね。
まだ1つも捕獲は出来ていないんですが
夜中にちょこちょこ見かけますくらいです。

翔ちゃんの驚きぶりに思わず笑ってしまいます
どのCMに出ていても5人揃って柔らかい感じが
あるかなあと思いますし、大人の嵐って感じがします。

嵐さんも昔、皆金髪だったり
ピアス空けてたりして、ちょっと若者男子系な
感じがありましたが、個人的には・・・
今も昔も好き\(^o^)/!
という結論になってしまいます(笑)


十夜 DATE: 01/18/2011
PINKYさん。こんにちは。
いえいえ。本当にご訪問下さるだけで嬉しいんですよ。
こんな拙いブログでも見に来て下さる方がいるんだな。
ってことがすごく励みになります。
ありがとうございます。

私は長く彼らを観てきたわけではないので
実際その時に見れていない表情もたくさんありますが
その時々、年相応の嵐さんだな。って思います。
うん。どれも好き。

若く尖ってた頃の翔くんなんか
現在のイメージしか持ってない方にはびっくりだったりするのかな。
でも見た目は柔らかく大人になったけど
芯ではそういう尖った部分を忘れてないんだろうな。
って思わせてくれるから今の翔くんも好きなんですよね。