読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

今年もかわいい。

arashi cm movie

黄色いTシャツを着て
「今年もよろしく。」とか言ってるあのひとは
本当に28歳(なりたて)ですか?


正月からこのCMにパンチかまされた気分ですごしてますけれども。
いやもうかわいい。
いつもこれしか言ってないけど。
かわいい。
他に言うことっていったら
足速いなあ。とか。
それについてってる子供たちも速いよね。
いつ撮ったんだろ。
前のと同時期かなあ?
年越した時のことまで考えて撮ったりするのかな。
新バージョンだから後から?
やっぱり相葉くんはストレートのが好きー。

ユメは「エイブル観れた♪」って喜んでます。
翔くんも髪の色少し抜いて柔らかいかんじで好き。
あー。かわいい。
あのひとももうすぐ29歳って。

30前のひとたちをつかまえて
可愛い。かわいい。って。
程があると思うのですが
でもやっぱりかわいい。

あとCMって言ったら3DS
実際観れたのって今のところ翔さんver.&相葉さんver.だけなので
任天堂行ってきました。
みんな「あー。」とか「お〜。」とかしか言ってない。
それで成り立つって。
そんな中「避けちった。」って!
なんだよー。もーー。
潤くん。最近すごくナチュラルになったというか
大雅くん効果なのか道明寺イメージが薄れてきてるからなのか
柔らかくてキュートな部分を隠さなくなったような気がします。

これまた通信とかしちゃうのかなあ?
まだまだコンビはあるからね。
どれが観たいってどれも観たいなー。

3Dと言えば。
怪物くん。映画化。おめでとうございます。
「映画にしていいのか?みたいなところだよな。」
っていうスタンスの大野さんがステキです。
お供もフォローが大変です。

正直3Dっていうところにはあんまり興味がないのですが
でも存分にその効果を発揮できる作品だなと思います。
子供と一緒に観に行けるっていうのが嬉しいな。


いよいよツアーもファイナルですね。
よく覗かせて頂いてるブログさんに
「行けることになりました!」って方が何人かいて
なんか自分のことのように嬉しくなります。

最後まで誰もが笑顔で終われるコンサートになりますように。
行かれる方はステキな風景を目に焼き付けてきて下さいね。

公式サイト。
ニンテンドー3DS
日本テレビ 怪物くん

あーちゃん DATE: 01/16/2011
十夜さん、こんにちは(^O^)

相葉くんのCMいいですよね〜!
わたしもあの髪型すきです♪
CM見るたびに癒されています。

潤くんも、最近すごく柔らかい感じ分かります!
道明寺の潤くんも、大雅の潤くんも・・・
どれも潤くんだけれど、全部違う潤くん。。。
そして、どれもすき。
歳のせいかもしれませんが、今の潤くんいいですよね〜!
(ごめんなさい、つい潤くんについて熱く語ってしまいました・・・)


十夜 DATE: 01/17/2011
あーちゃんさん。こんにちは。
またたくさんの新しいCM増えましたねー。
いろんな嵐さんを観られることは嬉しいことです。

あーちゃんさんは、潤くんご贔屓さんでいらっしゃるのですね。
かまいませんよー。ここでよろしければどんどん語ってくださいませ。
中心に見ているメンバーが違えば風景も違って見えると思うのです。
私では気が付かない魅力も知ることができるし。
そういうのっておもしろいな。楽しいな。って思います。

「歳のせい」って。
あーちゃんさん、まだまだお若いのでは??


PINKY十夜さん、こんばんは\(^o^)/
いつもniceのみの訪問になってしまって・・m(__)m

3DS、なんか可愛い〜感じですよね。
まだ1つも捕獲は出来ていないんですが
夜中にちょこちょこ見かけますくらいです。

翔ちゃんの驚きぶりに思わず笑ってしまいます
どのCMに出ていても5人揃って柔らかい感じが
あるかなあと思いますし、大人の嵐って感じがします。

嵐さんも昔、皆金髪だったり
ピアス空けてたりして、ちょっと若者男子系な
感じがありましたが、個人的には・・・
今も昔も好き\(^o^)/!
という結論になってしまいます(笑)


十夜 DATE: 01/18/2011
PINKYさん。こんにちは。
いえいえ。本当にご訪問下さるだけで嬉しいんですよ。
こんな拙いブログでも見に来て下さる方がいるんだな。
ってことがすごく励みになります。
ありがとうございます。

私は長く彼らを観てきたわけではないので
実際その時に見れていない表情もたくさんありますが
その時々、年相応の嵐さんだな。って思います。
うん。どれも好き。

若く尖ってた頃の翔くんなんか
現在のイメージしか持ってない方にはびっくりだったりするのかな。
でも見た目は柔らかく大人になったけど
芯ではそういう尖った部分を忘れてないんだろうな。
って思わせてくれるから今の翔くんも好きなんですよね。