memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

周回遅れ。

レギュラーが戻ってくると
日常も通常営業に戻るんだな。
って思います。
どんだけ嵐さんベースでまわっているのか。
私の日常は。(今更。)

昨日のじゃなくて先週の。(今更。)


嵐ちゃん×藍ちゃん。

ギャップ王子印象VTRは
全国の街頭ビジョンに映して
「みんなーこれが嵐の大野さんだよーーー!!」
って叫びまわりたい。と思いました。
あれに全部持ってかれた気がする。

「いろんな手を使って」っていうところが。
うん。うん。いろんな手があるのよねー。みんなおんなじなんだねー。
ってちょっと同類感。うふふ。

「言うほどなで肩ではない。」
私、翔さんのしゅっとしたスタイルというかシルエット?が好きなんだな。
すとん!としたところ。頭から足元まで。
細!!みたいな。
それってなで肩だから?

熱がありすぎて立ち上がる相葉さん。
あの。落ち着いて。

「オマエなんでこれを俺に選ばせた?!」
潤くんを操れるのって、で潤くんがそれに従えるのって
相葉くんしかいないような気がする。
藍ちゃんの恋バナに盛り上がり過ぎる兄さんたち。
生涯サポートな相葉キャディー。
やっぱり相葉さん企画っていいなあ。宿題くんだなあ。

カーディガンマネキン。
カーディガンって言ったらにのちゃん。だと思ってたんだけどな。
私の中でにのはカーディガン率高いなって思ってたから。
藍ちゃんが「これがねぇ〜。」って言った時点でわかった気がする。

「シンプルなのが好き。」って藍ちゃんが言った時の相葉くんの顔で
あ。なんかやっちまったんだな。ってわかりました。
うん。相葉くんにしてはごちゃごちゃしてない。してないよ!
すごくらしいカーディガンだと思いました。私は好き。


マツコさんランキング。
にのがいちばん近いだろうな。っていうのは誰もが思ってるよね。
マツコさんがにのを好きなのもそうだけどにのも絶対マツコさん好きだと思うもん。
でも逆にそれだからイヤだって言うかな。って考えたりもしました。
似過ぎててわかりすぎちゃってつまんない。みたいな。
相葉くんや潤くんみたいに(私は翔くんより潤くんのほうが健全かなと思う。)
健全なひとの方こそひきずりこみたい。って思ったりするかな。って。
決して相葉くんを貶してないマツコさん。
本当の気遣いのできるひとだなと思います。


あー。しやがれの方も書きたいんだけど時間切れー。
また周回遅れになるけど。
今日はここまで。

PINKY DATE: 01/22/2011
十夜さん、こんにちはヽ(^o^)丿
私もとことん周遅れですよ〜(^^ゞ
もう追い付く気力も無いと言う所です(´・ω・`)
最近ちゃんと番組の感想を書こうとか、UPしようかななんて
思ってるうちに、頭の中から内容がすっ飛んで行きます・・
どうしたものか、見た直前なのに
内容が全く頭に入らないと言う変な出来事が起こりつつ。

今思えばやっぱり相葉ランド大好きでした
すごろく、なんか懐かしいですね〜。
番協に行けるようになるまで、あの番組続けて欲しかったなって
今思っている次第です。

相葉さんの企画ホントに癒されますね(^^)
やっぱり笑顔があってこそ相葉さんです♪


ジンマリ DATE: 01/22/2011
十夜さんこんにちは!
ほんっっっと週遅れです(笑)
PINKYさんもおっしゃっていますが(あ、PINKYさん、いつもありがとうございます。きっとこちら十夜さんの所から辿ってきてくださったんですよねv)
なんかもう私などは週遅れってよりも早くも月遅れという感じで
昨年の年末の感想も全然書いてない....(滝汗)
すっごい楽しく観てるんです。
けどPC前に座ると記憶が「楽しかった、カッコよかった、好きー」しか思い浮かばなくて困ったものです(ノ∀`*)


十夜 DATE: 01/24/2011
PINKYさん。こんにちは♪
好き!って思ったモノはなるべく手元に残したいのですが
映像もどれもこれも残しておけないので
後で脳内録画を再生できるように文字だけでも残しておこう
って思って書いてます。
好きなシーンは書けない間もずーっと心のなかで反芻してて
そのうち消化不良になってやっぱり吐き出さずにはいられない!
ってなるので今更なタイミングになって出てくるという次第です。

で感想書くのにまた観返してみたりして時間ばっかり使うという。
文章つくるのにも時間がかかるし。

なんの最新情報もないブログですけれどもいつもいつも本当にありがとう〜!


ジンマリさん。こんにちは!
ジンマリさんのプロフィール写真の変り身の速さに驚いています(笑)。
気付いていながらなかなかコメントできなくてごめんなさい。

バーテンダーなんてまだスタートラインにも立ってないっていうのに
すでに追いつけてません。どうゆうことだ?!
地方局だもん。放送時間が違うんだもん。だから番宣も少なめなんだもん。
ってことで自分を納得させてます(寂)。