memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

マイペース。

DVDは来月るーたす(笑)と一緒に届く予定です。
今年もよろしくね。Tちゃん。

テレビゴト。
観返してる時間がないので
リアルタイムで観て憶えているところだけ。
言った言葉とかはニュアンスです。


嵐ちゃん。

そうだった。仲間さん、先生だった。潤くんの。(遅)
そうだよね。紅白でもそうだけど
あの頃からしたら「大きくなったな。」って思うよね。

にのちゃんのマジックのタネは
なんとなくわかったけど
手先器用じゃないとできないな。やっぱり。

さとしイキイキ!
智くんがイキイキしてるよ!
いっぱい喋ってるよ!声張ってるよ!!
釣りのことになると違うんだね。やっぱり。

やっぱり飛べない男翔さん。
今回は「不翔」じゃなくて「守」なんだね。
私「不翔」をリアルタイムで観た記憶があるんだよね。
おもしろいコたちだな。この番組楽しいな。
って思ったんだけどな。

大ちゃんとにーのとあいばさんがトランプしてる!
誰発信?誰発信で「トランプやろーぜー。」ってことになったんだろ。
思いっきり笑いを飲み込んだ潤くん。
ていうか他みんな笑っちゃってんじゃん。
似合ってるか似合ってないかだけで言ったら
似合ってるよ翔さん。うん。


相葉どうぶつ園(笑)。

「まだ知らない曜日があるってことだよ?!」
こんな表現ができるのは二宮さんしかいないと思います。
さすが。

相葉くん×ハッチのVTRをくふくふしながら観る二宮さん。
「しょうちゃん」って呼びたいだけなんじゃないかっていう名づけ親二宮さん。

「ママ、ありがとね。ごめんね。」
わーーー。
こんな優しい二宮さんはじめて観た。

おそらくどうぶつ園ヘヴィーウォッチャーなにのちゃんだから
相葉くんと同じことができて嬉しかったはずだもん。
「あのひと調子に乗ってると思います。」は
照れ隠しと受け取っておきます。


しやがれ。

誰?あの中に「超絶」シートを置いておいたのは!

先週あれだけ透けてないかを気にしてたくせに
自分からちくびネタかい!

潤くんの今の髪型って着物と合うと思う。
紅白やVSスペシャルで着てた羽織り袴も似合ってたもん。


ZERO。翔さん×遼くん。がつんにのちゃん。

遼くんに会えてテンション上がった相葉さん。
良かったね。さらに藍ちゃんにも会えたんだもんね。
潤くんの気遣い。本当にこのひとは周りを見てる。

「勝手にZEROファミリーだと思ってますから」
「僕1秒も出てないですけど」
なにこの優しいジャイアニズム
嵐さんの遠慮がちなジャイアニズムって
ホントほっこりする。

ぶんぶん DATE: 01/28/2011
十夜さんへ
初めまして。
当ブログへ訪問ありがとうございました(●^o^●)

今週のZEROは見ごたえありましたね。
石川選手との対談・・来週も楽しみです♪


十夜 DATE: 01/28/2011
ぶんぶんさん。はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

ZERO対談、良かったですよね。
宮里選手との時も興味深く観ていました。
来週も楽しみですね。


PINKY DATE: 01/30/2011
十夜さん、こんばんは\(^o^)/
私もすっかり周回遅れです(・・;)
この間もまたしやがれをすっかり忘れていて
自分でもいつ録画したのやら・・。
今日やっとHDD整理しました。

ZERO、翔ちゃんもイキイキしているように
見えましたし、遼くん、翔ちゃんと仲良しなのかなって。
対談、また月曜日ですね。
忘れないように録画しなくちゃです(^^ゞ


十夜 DATE: 01/31/2011
PINKYさん。こんにちは。
もうね。マイペースがいちばんですよ。(開き直り。)

遼くん。
何回か対談してますし、仲良しというか
お互いにフィールドは違えどもいろいろと刺激を貰えるひとだな。
と思っているのではないかと。
紅白で共演できたこともお互いまた違った面を見れて良かったんじゃないかな。
って思います。

遼くんも翔くんもそして宮里さんも
いちばん前で走りづつけるひとたちだからこそ
わかりあえることやモノがあるんだろうな。と思います。