memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

8回目。

今日はユメの8回目のお誕生日です。

あっという間だなー。


ユメがお腹に宿った時は
なんかよくわからなくて。
嬉しいか?って言われたら
嬉しくないわけじゃなかったけど
やったあ。嬉しい!ってわけでもなくて。

ずっと
産まれるまでずっと
実感がなかったような気がする。
お腹の中に人型のモノが入ってるってこと。
取り上げられたユメを見て
「わあ。人間のカタチしてる!」
って思ったくらいだもん。
その状況も
「ああ。こういうのテレビで観たことある。」
って思ったくらいだもん。


看護師さんにちょっと怒られてヘコんだり
予定日過ぎてるのにって憂鬱になったり
だけど
暖かくなったら春になったら
一緒にお散歩するんだ。
って思って見上げた冬の空は忘れない。

その時々の想いを忘れないで欲しい。
そう願ったのはそういうコトがあったからだと思う。


これからどんなオンナノコになるのか
とても楽しみにしています。