memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

開店。

多分。バーテンダーの感想は書けないと思う…。


おもしろくなかったとかおもしろかったとか
そういうコトじゃなくて。

もうただ。


かっこいいよーーーー!!!わーーーー!!!


しか言えないから。(何じゃそりゃ。)

なにしててもどんなたたずまいでも
「わー。」とか「はー。」とか。
そればっかりだ。
それは朝の番宣からずーっとそうだったんだけど。
「腕、長っ。」って。


すごくすごく練習したのはわかったし
(それは他の俳優さんたちにも思いましたし)
それにプラス台詞も言わなきゃっていう一生懸命さも伝わってきたし
だけどすごく気負わないでお芝居してるなって思いました。
特に最後、津川さんとのシーンで思ったんだけど
相葉くん思いっきり津川さんの胸を借りてるな。って。
そしてそれを津川さんも受け止めて下さってる。
きっと座長さんなわけだから
自分がひっぱってかなきゃ。みたいな気持ちもあるんだろうけど
周りの先輩方にも頼るというかお願いすることができるようになったんだろうなー。
って感じました。(またものすごい母親目線になってますけど。)

るーたすは曲調が
バーテンダーに合うのかな?」って思ってたりもしたんだけど
ほんわりほっこり癒してくれる部分ばっかりじゃなくて
溜くんがこれからなにかしら戦っていかなきゃいけない部分にマッチしているのかも。

で。松本潤さんてどんなバーテンダーさんだったんでしょうね(笑)。
ちょこちょこ小細工が楽しいなっ。

あー。手の所作が美しいっていいなー。やっぱり。(←手フェチ。)

ジンマリ DATE: 02/05/2011
いつもありがとうございます!
こんばんは。

本当に【バーテンダー】よかったですよね!!!!!
大興奮で息がつまりそうでした。

確かに、津川さんの胸をお借りしていたと思います。
そして、舞台では平幹二朗さんの胸もお借りして...と
良い先輩・大御所に恵まれてすごい幸せ者ですよね!

相葉君もすっごく上達していて、のびのび演技していてなんだか
嬉しいようなちょっと感慨深いです。

あ、ブログ引越します。
せっかくso-netでnice!とか気軽にして頂いてて本当に嬉しかったんですけども、
わたしにとっての使い勝手、という面で
引越しします。
どうかまた来てくださいね!


PINKY DATE: 02/06/2011
十夜さん、こんにちは!
私も「わー」「カッコいい、似合ってるー」しか
声に出ませんでしたし、ドラマ内容より
お酒の種類と、てさばきに興味津々!
放送時間が異なっているので
深夜放送となっていますが、録画でゆっくり見ています。

私も結構手フェチです(笑)
手にすぐ目がいってしまうほうかなあと(^^)

潤くん、写真出演でしたね。
bar storm ってどんなところだったの?って
少しだけ気になってしまいました(笑)


十夜 DATE: 02/07/2011
ジンマリさん。PINKYさん。
いつもありがとうございます。

技術を学んだり練習したり準備する期間があったから
相葉くんなりに作品や役へのイメージなどをつくることができて
それが余裕にもなったんじゃないかな。
って思います。

>ジンマリさん。
so-netブログの使い勝手については私もちょっと思うところがあって。
引っ越しも悩み中なのです。実は。

お引っ越し先もぜひお邪魔させていただきたいと思います。