memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

しあわせ色。

結婚式でギターとタンバリンをかき鳴らしながら
弟が歌ってくれたのがゆずの「夏色」です。
あ。私、弟ふたりいるですよ。(いらない情報。)


翔くんのサンバホイッスルに合わせる
大野さんのヴィブラスラップ
やまっこ!

ゆず×嵐って
画面が一気にしあわせになるね。


歩いている時間の方が長いドライぶらり。
箱乗りな相葉さん。
もっと車の時間長くていいよ。
ぎゅうぎゅうで乗ってたらいいんだよ!
狭いところでむぎゅむぎゅしてる嵐さん程かわいいものはない。
(前のエントリに続き2回目。)

「スプーンいるヤツ put your hands up!」
かなりお気に入りなのね。これ。
遠慮がちにノるゆずのおふたりもかわいい。


にのが左利きだから左端なのは仕方ないとして
何故隣が相葉くんになってしまったのか。
中華粥のもつはにのが食べるんだろな。とか
その辺までは良かったんだけど。
その後の刀削麺


どうして同時に食べるんだろうか。あのコたちは。


頭ごっつんこしそうなくらいの距離で食べてるにのあいに悶々とすること暫し…。
ちゃんと順番待ちしてる翔潤を
そんな遠慮してないでどんどん食べたらいいよ!って思ってしまう程の
にのみやあいばのひっつき感に悩むこと暫し…。

どっちが正しいのっ?!
何が正解ですかーー?!(おそらく翔潤が正解です。)
「ちょっとバカ?」だよ。もう。
かわいいなっ。(←)


もう少しセッションとお話が聞きたかったけれども。
ゆず色×嵐色=しあわせ色
ということがわかっただけでも良かったです。