読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

5杯目。

ダンナが「なんか昨日録ってたみたいだけど、デッキが挙動不振だった。」
って言うので確認してみたら
録れてなかった……。うわあん(泣)。

昨日、キャンドルも点けてあんなにほっこりした夜を過ごしたのに。
衝撃的な朝を迎えました。


はあ。

その後不意に流れた3DSのCMで
テーブルの周りをぐるぐるする相葉くんに萌え転がりました。
あのCM、相葉くんだけテーブルの上にいろいろ物があって
かわいさ倍増してると思う。

いいもん。DVD買うもん。
(ってまだ出るかどうかもわからないのに。いや出るよ!!←勝手に。)
立ち直りは相葉くん並に早いんだもーん。


ああ。ここにも不器用親子が。
こういう親と子供のすれ違いってホント切なくて。
フリ家の感想がなかなか書けないのもこういうのでいろいろ思うからなんだけど。
ドラマはじまる時に二宮さんが
「誠二くんはお父さんの愛情が足りなかったコだと思う。」という様なことを言ってたけど
実はそうじゃなくて
誠二くんはとてもとても愛されてたんだけどうまく受け取れなかっただけで
お父さんもうまく伝えられなかっただけなんだよね。
ってここでフリ家の感想も書いちゃうのか私。

「大学へは行かない。」ってことは高校生?ってことかな??
親が望む道と自分がやりたいこと。
あるよね。この時期ね。
そのギャップにいっぱい悩んだしいっぱい戦ったもん。私も。


溜くんはなんでバーテンダーになりたかったんだろう。


早苗さんが溜くんに話したバーテンダーのあり方が
相葉くんがアイドルとして嵐の相葉雅紀としていることと
すごく重なるような気がして切なくなってみたり。
相葉くんが「アイドルとバーテンダーが案外近い。」って言ってたのは
こういう部分なんだろうな。って思いました。

あー。その言葉を残しておきたいんだけど
録れてないから確認もできないし。
どこかで見つけたら追加しておきます。


るーたす、じゃなくて「Lotus」*1がだんだんドラマに合ってきた気がする。

あと迷惑メールね!
昨日は45分からデジタルで観よう。って決めてたから
私はゆずっこAスタ中だったんですが
あれちゃんとした放送時間で観てた方は大変だったんじゃないかなあ。
おかげでゆずっこ半分飛んじゃったからね。私も。

相葉さん。わからない程度に髪切ってくれないかなー。
ばっさりいくと怒られちゃうからさ。
もう少し短めな方がイケメ具合がよろしいかと。

*1:相葉さんがるーたするーたす言うから結局どっちが正解なんだかわからなくなっている。