読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

るーびっきゅきゅーぶ。

arashi tv music

土曜の朝があまりにも衝撃的で
先にバーテンダーの感想書いちゃいましたけど。
先週とか先々週とかのいろいろ。

思い出し順に書くので前後します。


Mステ。
やっぱりさ。
潤くんに何かをけしかけられるのって相葉さんだけだと思う。

「引き出しに入ったままなんですけど。」って。
なにそれ翔くん。
なにその山。
やまっこ過ぎる!
きっと中身を使ったとしても
そのぽち袋を大事に大事にしまっておくんだろうなー。
代引きの支払いに使ったにのちゃんが
これまた大宮過ぎて何も言えませんけど。

松本"ソリッド"潤
改め
松本"エンブレム"潤
改め
松本"下心"潤。

自分で「したじゅんは〜。」って言っちゃったりして
最近の松本さんはどうしたのか。と思います。
意図的なのか自然発生なモノなのか。
楽屋の座り位置変えてみた事件は意図的だったんでしょう?
なんかちょっと変えてみよう。って。
そういうのを聞くと
最近の松本さんの末っ子全開さ加減は
もしかしたら意図的なものなのかしらとか思ってしまうよ。


嵐ちゃん。
@潤ちゃん。
相葉くんのバク転に射抜かれる。
その直後何も言わず二宮さんの手を胸に持っていく相葉さんに打ち抜かれる。
何だそのにのあい+智。

照れた相葉くんと手馴れた二宮さんと重すぎる翔くん。
重い。重いよ。翔くん。詰め込みすぎ。
「sweetie」に微笑んで「honey」って答えられる大人になりたいなあっ。(ムリです。)
最後は照れてたけどでも相葉くん慣れてるなー。って思ったけどね。

aikoさん。
aiko姐さん*1と印象がダダ被りー!わーい!!
相葉くんはそんなに勢い余っちゃうことはないだろうけど
でも隠し切れないだろうな。と。
「いやそれはヒミツですよ!」って。ほらね。

翔くんは堀を完全に埋めていくタイプだろうな。
少しの段差もないように埋めに埋めて躓かないことを確認して城を落とす。かんじ。

潤くんも。
いろいろ考えに考えて
石橋を叩いてたたいて叩き過ぎて壊しちゃって渡れない。みたいなね。
ああ。結局言えなかった。っていう。

大野さんには前にも書いたけど
何でもやってくれてうまく操縦してくれるひとが似合うと思うし
にのちゃんは雰囲気で押し切っちゃうというか
「だってもうわかってるでしょ?」って
さりげなくいつの間にか彼女。みたいなね。気がします。

なんかそのaiko姐さんの妄想脚本で5人でオムニバスドラマしたらいいよ!
とか思った。

私、咀嚼音はダメです。いちばんダメです。特にひとのはダメです。
前にラジオのCMで食べてる音だけっていうのがあったんだけど
きっとそれはその音で「あー。食べたくなってきた!」って思わせたかったんだろうけど
私には逆効果だったことがあります。イラっとしただけ。
映像付きならまだ大丈夫かな。映像の方(顔とか仕草とか)観ればいいもんね。

マネキン。
にのみやさんがちまくてめんこくて細くて美しすぎ!
最近のにのちゃんのイケメぶりがもうどうしようもなくてどうしよう。
かわいいよう。かーわいーいよーーーう!(叫)
相葉くんのはなんかどこかで観たことあるような。
私服っぽい。いつも着てるかんじ。(私服の設定ですよ!←)


しやがれ。
カズさんと同じ出身なのはとても誇れるのに
武ちゃんと同じってことはなるべく隠したいのは何故だろう。
や。凄かったよ。あのひとも。選手時代は(笑)。

未知との遭遇。相葉くん@ゆび編み。
何故かほっとけなくて助けてあげたくなっちゃうのが相葉くんの持ってるモノだと思うし
それを受け入れてそのひとの懐にすっと入れるのも相葉くんの持ってるモノだと思う。

選んだ毛糸がね。相葉くんらしくて。
なんかそれだけで嬉しかった。

ユメも年長さんの時に作ってきたな。指編みマフラー。
指では編んでこなかったけど。
途中でも留めておけるように牛乳パックと割り箸で作った指編みマシーンで作ってた。
リリアンみたい輪になって出てくるの。

「やればできるコって母ちゃんに言われてきた」
そうかー。こうやって育てたら相葉くんみたいになるんだね。

*1:同い年だけどね。