memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

優しい止まり木。

やっぱり元気になる。
やっぱり笑顔になる。

わーるどわいどのはしっこだけど
この元気や笑顔をわけあいたいな。

ってことで書いちゃいます。


未公開
蓋を開けたら
にのあいまつり。

一句できた。(字余り。)

相葉さん。露天風呂カンチョー話はもういいよ…。

吉高ちゃん。ありがとう。
激辛好きでありがとう。
そういうモノを相葉さんに食べさせたい二宮さんがいてくれてありがとう。
何であんなにぎゅうぎゅうで座ってるの?あのひとたち。

縄跳び×翔くん=ジェスチャーゲーム。
最近時々嵐ちゃんて宿題くんだよね。

相葉くんの手とか腕が好きなのは前にも書いたけど
同じように好きなのは翔くんの手。
男のひとの手だな。と思う。
ただ私、二の腕にはあんまり興味がないので
どんなにカッチカチでもゾクゾクしない。惜しい。
あ。肩は好きだよ。
大野さんは綺麗。指が綺麗。
潤くんも。
潤くんは所作も綺麗だよね。
にのは歌ってる時の手が好きだなー。
一生懸命ぱーしてる時とか。

ちょこれいとでぃすこ!
何回観ても大好き。しあわせ!


ただいま計画停電中です。
こんなところでバーテンダーキャンドルの出番があるなんて。
(って私が出番作ったんだけど。)

Bartender=優しい止まり木。ってふと思い出しました。
今きっと日本中が世界中が止まり木になろうって思ってる。
優しいやさしい止まり木。みんなみんなバーテンダー

腕は不確かだし
器量もあんまり良くないけど
少しでも元気に笑顔になれるなら
いつでもお越し下さいね。

しばらく携帯からエントリしたりもしますので
読みにくいところもあるかもしれません。
ごめんなさい。よろしくお願いします。