memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

6杯目。

翔さんが青い鳥を探しはじめたかと思ったら
今度はあのコが生涯サポートはじめるんだってよ!
藍ちゃんだけじゃなくて
全国民の生涯サポートキャディになるんだってよ!(そこまで言ってない。)

大丈夫なのかな。住友生命…。

最終的に「笑っていればなんとかなる!」みたいな。ね。
そういうことになるのかしら…ね…。(それも大事だけども。)

楽しみにしておきます。
時折挿し込まれるナイーブな怪物くんに癒されてます。


そんな訳でバーテンダー第6話。


私も相葉くんにおんぶしてもらってその背中でクダ巻きたい〜!!
(実際はクダ巻く前に頭痛でKOです。)


以上。(え。)

や。
こんな面白いのにあと2回で終わっちゃうなんて。とか
あと2回で話収まるのかしら。とか
頭の半分で思いつつ残りの半分で
相葉さんばっかり野球して*1にのちゃんがうらやましがるなあ。とか
3ヵ月くらい前はふたりとも大悦土木で働いてたじゃん。
(平田くんは大悦所属じゃないけど。)
フランスってダーマの神殿*2でもあんのかな?
とか思ってます。(どうしようもない。)

なんか今回ものすごく相葉くんだった。溜くんが。
美和ちゃんと会話してる時の声のトーンとか。
はじめて美和ちゃんと自分を置き換えてドラマ観ちゃったよ。
あんな風に「ごめんねっ。」とか言われたら
「相葉くんホント優しいな。大好き!」って抱きついてしまうわい!(やめなさい。)


溜くんは何でバーテンダーになりたかったんだろう。
どんなバーテンダーになりたいんだろう。
答えはそこなのかな。

溜くんと葛原さんが目指してるものって違うんだろうな。

*1:バッティングセンターだけどね。

*2:ドラクエの転職のできる神殿。