memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

実験結果!

笑顔でいても良いのか葛藤があった嵐くんたち。
私もいまだ何が善いことなのか
した方がいいのかしない方がいいのか
どっちが正しいのかなとか思ったりしています。

あの日から
あげたかったけど
なかなかあげられなかったエントリ。

マネキンファイブ春休み特別編。
Web投票してきました。


正直「これ!」っていうのがなくて…(汗)。
悩みましたけど
パソコンから私、携帯からユメの1票を入れてきましたよ。


考えたなー。考え過ぎたな…。
みんなみんな考え過ぎてて
誰がどれかわかんない。
なんか。なんだろ。

A型だなっ。

と思いました。まず。
特に5番さんとか。
今までいろいろ言われたことを
採り入れに採り入れたかんじがする。
1番さんも。

で。どうしても気になるのが2番さんだよね。
ユメは見た瞬間
「デート服じゃない。」
って言い放ちましたけども。
意気込みは非常に相葉くんなかんじだけど。
でも違うと思う。
相葉くんのセンスじゃない気がする。
いやあの。私が相葉くんの何を知ってるわけじゃないけど。
相葉くんて違うところから持ってきたものを
組み合わせることが好きだったり楽しんだりってとこがあるから
セットアップは選ばないんじゃないかなあ。

でも2番て誰の可能性もあるなあ。
「だってこういうセットだから。」って言い訳もばっちりな大ちゃん。だったり
なんかもう開き直って突き抜けちゃった潤くん。だったり
相葉偽造服を勘違いした翔くん。だったり
「誰も俺だとは思わないでしょ。」って逆転発想なにの。だったり。
そんな自分から崖っぷちに立たないとは思うけど。

3番のシャツの素材ってどんなだろ。
4番も中がもう少し見えたらなー。

予想としては
1番→前回で味をしめた翔くん。
2番→残っちゃったので大野さん。
3番→シャツが潤くんぽいかな。
4番→相葉さん。多分。
5番→重ね具合がにの。

あー。翔くんとにのは逆もあるかなあ。
や。潤くんとにのが逆かな。
ん〜〜〜。わかんないっ!難しいっ!

最近のテレビ誌インタビュー読んだら
余計わかんないよーー。
5番が大野さんかも。
そしたら2番は誰が着るの?相葉くん?やっぱり。
それだと4番はにのかなあ。

ま。そういうコーナーじゃないけどね。
私が選んだのは4番です。
バランスがいちばんいいかな。って。
1番と5番も嫌いじゃないけど
「春」だからね。着すぎ感があるかな。と。

結果が楽しみですね。