memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

7杯目。

「頼りなよ。」

頼りなよ。
頼りなよ…。
たよりなよ…。
たより…な…よ……。
(エコーかかってこだま中。)


溜くん!
もっとはじめの方で言ってあげなよ!美和ちゃんに!

飛び込みたい自分を抑えて(抑えた!笑)叫んでみた。
勢い余ってどこかでちゅーとかしてくんないかなっ。


頼りっぱなしだよ。
ホントずっと頼ってるよ。相葉さん。
あーでも本当に辛い時はにのの方かも。
一緒にいてほしいのは。
相葉くんは眩しすぎるもん。そういう時。
ただ黙って話聴いてくれるだけだとしても
相葉くんは優しすぎてそれがまた辛いような気がするもん。


って何の話?

なんか溜くんが相葉くんだ。
前回も言ったけど。
でも初回の頃に感じたのとは違って
ちゃんと溜くんは溜くんなの。
うまく説明できないけど
相葉臭の漂う溜くん。というか。
あて書きされてる部分もあるって言ってたから
それがちょうどいいバランスがとれたのかな。

「無駄にスタイルいいのが腹立つ!」
ってにのちゃんが言ったのがわかるくらい
非常にスタイル良くてイケメてて困る。いや困らない!

腕ーーーーー!!!!
だし。

ダイススタッキングの技
どこかで披露してくれないかなっ。
最終回まだこれから観ます。