memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

モデルズ。

観てる側の心構えもあるのかな。って思いました。
ふたりだけだってわかってればそのつもりで観るもんね。

先週の嵐ちゃん。


それからゲストさんにもよるんだな。と。
「なんでいちばんじゃないの?私、いちばんじゃないとヤなの。」
ってあっさりばっさりな米倉姐さんだから
心配しないで観ていられるというか。

新コーナーにしたのは
VIP ROOMや他のコーナーに出尽くしちゃった女優さんを
もう一度呼べるからかな。って思ったり。
次のホリマキちゃんもそうだもんね。
は。イッパツギャンブラーがあるじゃん。
女優さんだと誰か盾にしないといけないから?
コウちゃんの時は「大奥」つながりだったけど
何の由縁もないのに盾にすると文句言うひともいるかもしれないから?
って裏事情なんかどうでもいいんだけど。


潤くんと相葉くん。
確かに久しぶりな組み合わせ。
相葉くんがちょっとお兄ちゃんになるんだよね。
潤くんは素直というかナチュラルでリラックスしたかんじになる。
案外天然なコンビ。

「やっぱ『姉さん』なっちゃうんだよな。」
なんか。わかる…。わかるよ!その気持ち。
ちなみに私米倉さんと同い年です。

やっぱり「三々五々」の使い方が間違ってる相葉さん。

じゃんけんゲーム。
あった。これ。やった。子供の頃。
「やんな。これ。できる?」
自然にこういうことできちゃうんだな相葉くんて。
「まず『相葉くん』な。」
「相葉さん」じゃないんだ。
「オマエ何小だ?!」
にこにこしながらつきあってあげてる相葉さんが
ホントにらしいな。と。

見えないところで
「俺10円なくなっちった。」
とか言ってるかわいいひとがいるんですけど!

アラシアター。
登場した瞬間
モデルズ!!!
と思いました。
スタイル良すぎ。ふたりとも。

もうね。あんな風にね。
「ごめん。」
とか言われたらね。
詰め寄れないよー。こっちがごめんねってなるよ。
黒沢さんに回された腕というか手首とか
耳元でささやくとか
最後の足ーーー!!

何あれ。殺す気かっ。

でも途中からおかしいなって思っちゃったのは
女の子側の反応ありきだったからかな。
詰め寄ってくれないと展開してかないもんね。

潤くんの方は
もう大島さんが幸せそうでそれが嬉しくって。
良かったねぇぇぇぇぇ。って。
だって潤くんの方から腕広げて迎えてくれることなんてないもん。
特に大島さんのように芸人さんて立場だったら。
潤くんの優しさや気遣いがすごく感じられて素敵でした。


中島さんが無事回復されて
戻ってきてくれることを祈ってます。