memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

大宮。

レギュラーの感想ががっつり1週間遅れですが
しかも観返してないので当時観て思ったとこだけ。

先週のVSと嵐ちゃん。


VS。
潤くんのお友達はうっかりさんが多いのか。
潤くんがそういう勘が強いのか。
それくらい仲良しでそれくらい嬉しいんだろうな。
自分たちの番組に出ることを黙っていられない程喜んでくれるって
嵐さんたちにも嬉しいことだよね。

「ちっちゃい紙に何か書いて前の人回してみたいなのあったんですか?」
翔さんはどんだけ潤くんを乙女だと思ってるんですか。
ていうかその話でそこを思いつくのは翔さんだけです。

「このゲームやめてその高校話しません?」
ああもう是非!!

高校時代のお友達と同じお仕事ができて
その頃のことをこうやって話せるってあの高校ならではなんだろうな。
にのや相葉くんが羨ましそうな顔してるような気がしたのは私だけ?

翔くんのとぼけた時の変顔とか
わざとするワルい顔が好きなんだなあ。私。
って思いました。

とある界隈で大騒ぎになった翔潤の事件(←)の場面を
ちゃんと観れなかったので(19時台って忙しいの。)
今度しっかり観返してみます。


嵐ちゃん。
「そうですね………「さあ!ということでですねっ」……」
今宵も絶好調超な大宮っぷりですね。

花粉症なにのちゃん。
おめでとう。
これで相葉さんに頼らなくても春の訪れを感じることができるねぇ。
風っこで(相葉さんと。じゃなくてそこは潤くんも入れてあげて)
花粉症話で盛り上がれるねぇ。

真希ちゃんが逆立ちする時に
さらっと足でマットを押さえる二宮さん。
こういうことがさらっとできちゃうんだ。このひとは。

「一緒になんない?」
「それ一緒に探さない?」

大野さん。
それはプロポーズととってもよろしいでしょうか?

え。アラシアターじゃないよね?

「本日は 堀北真希を 掘りきった」

…………大野さん!それ下ネタ………?!
良かったの?ねえこれ良かったの??

前の時もだけど
にのが盛り上げようってすごくがんばってて
観てて疲れちゃったかも。
にのが進行じゃないのも観たいなー。

本家アラシアターは
ふたりの演技力がありすぎて
なんかもったいないー。
って思いました。
こぼれちゃった演技力を回収してくっつけたい。
どこにどうくっつけるのかわからないけど
なんかそんな気分になりました。
ちゃんと女優さん使ってドラマ仕立てにしたらいいのになー。


松嶋さん。ご懐妊おめでとうございます。
中島さんとダブルでお休みということになってしまいましたが
そんなことは気にせずお大事にしていただきたいと思います。
コーナー編成が変わってどうしてもおふたりがいないと
ってことはなくなったけど
やっぱり中島さんの進行は安心するし
松嶋さんの一言で嵐くんの隠れた一面が観れたりするので
いないのはさみしいです。
どうかどちらもお大事に。