memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

もう来ないともう来ないよ。

もうなんかすみません。
誰に何を謝ってるのかわからないですけど
やっぱりやっぱりどうしても書いておきたいので。
松兄しやがれ。


待望の。
待望の松岡くん。
先輩ではあるけど
ゲストが事務所の方だととたんに空気がゆるくなるね。

「わああ。ほらっ!」「やっと来たあ。」
超はしゃいで嬉しそうな嵐さんに
きっと嬉しいんだろうけど表情変えずに兄貴ぶって歩いてくる松兄。
それをマネする智くん。
似てるー。
ちゃんとサングラス貸してくれる松岡くんも優しいよね。
マグロ話での松岡くんの智くんモノマネも似てた。
「このバカめがっ!」
そうは言っても松兄なら許してくれるしなんとかしてくれる
って思ってるんだろな。

「1回さ、ラスベガスでメシ食ったことあるだろ。」
「あーったぁ!」「あーったぁ!」
「なぁ?」
「うんっ。」
にのと相葉くんがなつきまくりだなあ。
「ちょっと待った。タメ語どうした?」
そういうとこちゃんとしてるのはやっぱり翔さんと潤くん。
でも翔くんはそれ以上に松岡くんを恐れているように見えるけど
何か翔くんしか知らない松岡くんの顔があるのかな。
松岡くんの正義感というか熱いところって翔くんにもあるように思う。

クッションをつまんでないと寝付けない。
松岡くんて嵐さんには兄貴だけどTOKIOの中では弟分なんだよね。

私、松岡くんは
光GENJIのコンサートでバックについてた頃の印象が強く残ってます。
まだTOKIOも今のメンバーに固まってなくて
長瀬くんは最初見た時はTOKIOメンバーじゃなかった気がする。
TOKIOの結成を詳しくは知らないけど。
Jr.の紹介というかJr.が歌ったりパフォーマンスしたりする時間があって
その時いつもやんちゃで目立ちたがりで
いちばん元気に騒いでたのが松岡くんでした。
それをかわいいってとるひとと生意気ってとるひとといたわけですけれども。
きっとそういうとこ変わってないんだろうな。


「蹴られんのヤだよおぉぉ!怖いよお!蹴られんの怖いよお!」
うへえ。かわいい……。

そしてやまっこミュージカル再び。

あやとり。
端っこでにのがすでに橋を完成させてますけど。
ふたりでとりっこする話になった時も
自分の紐をひょいっと首に掛けたりして
何気にやり慣れてるかんじが恐ろしいんですけど。
潤くんも。
松岡くんと相葉くんがふたりあやとりやってる時
目をキラキラさせて見てて。
子供の頃お姉ちゃんとやったりしたのかな。って思いました。

何よりこの回を書いておかねばって思ったのは
この時の相葉くんですよ。
「松兄、オレそれできるな。」
って言い出した時には
ああもうどんだけ絡ませちゃって笑わせてくれるんだろ
って思ったわけですけれども。


ごめん。相葉くん。ホントにごめんね。
キミはやればできるコだった。


「オレねー。いとこに女の子多かったですよ。」
普段やったことないから「なにそれ?おもしろそう。」って
興味津々な雅紀くんだったのか
相手がいないからって言われて「仕方ないなあ。」って言いつつ
つきあってあげた優しい雅紀くんだったのか。

あなたのひと言で妄想大暴走だよ。

「こんなにあやとりで盛り上がると思わなかったな。」
おかげで(?)ユメとサキのあやとり熱が再加熱して
あやとりやる。→サキがまだうまくできない。
→「こっちだよ。」「どこ?」「違うよ。」「わかんないっ。」
→泣く。怒る。けんか。
の毎日なんですけど。

松兄。なんとかして。