memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

CARNIVAL。

木曜日レギュラーはゲストに振り回されてたよね。
どちらも。

VSパラダイスキス


賢治くんも絶好調だったけど
最近の相葉さんも絶好調過ぎて怖い。
「今日、服地味じゃね?」
なんかそんなに気にして構ってあげなきゃ
っていうようなことがにのにあるのかな。
とかいらない勘ぐりしちゃう。

「本気出して裸足になれば?裸足になれば?」
「カーニバルうるせえなあっ。超やりづれぇぞこれ。多分。」
「ですが櫻井くん。気持ちはよくわかるのですが、業務連絡です。
裸足でこの壁に挑むのは危険ですのでくつを履いてください。」
「履いて!履いて!履いてすぐ!」
ああもう櫻葉。なんて櫻葉。
なんだかんだ文句言いながらも
相葉くんの提案にとりあえず乗っかってくれる翔さんが好きです。

「上でさ。Jは何でこうさ…。」
「ずっとJ今日ヘラヘラしてるよ?」

にのちゃん「J」言いたいだけでしょ。

このゲーム翔くん時間掛かるから。
翔くんに1秒でも多く時間残してあげたいから。
潤くんがんばってちょっと焦っちゃったんだろな。

キッキングスナイパ。
肩ごっつんにの。
最近タイトルコールのにのあいが仲良し。

「今こっちで話してたんだけどさぁ。今もう負けてるわけね。」
松潤ちょっと今日さぁ気合い入ってないし。」
「そうJも全然入ってないし。大野さんもさぁ全然喋ってない。ひと言もね。」
「これ決めました。」「これねもう我々で決めました。」
「ダメだったら3人でさっきの少女時代踊りましょう。」
多分。多分その「我々」に翔さんは入ってない。
風っこがていうかにのあいが好き放題やり始めちゃうと
成り行きを見守る体勢に入っちゃう翔さん。
横でただうなずくだけなんだね。

「じゃんけんしよ。」
素直にじゃんけんしはじめる5人が好き。

愛ちゃん時代 with大宮。
え。そのベルトコンベアでやるんだ。
振り付けは愛ちゃんがあの場で教えたのかな?
しっかり最後まで踊れてた。
「意外と横にずれるのも悪くない。」

まさか尺が無くなっちゃうなんてそんなことあるんだな。
なんかゲストチームおいてけぼりだった気もするんだけども。
そうそう。景子ちゃんといえばスミセイのCM。
私今までで景子ちゃんver.2回しか観たことないんだけど。
(観てる番組が偏ってるのもあるかもだけど。)
いいのかな。その割合は。


翔潤ちゃん。
おそらく。
「俺ちょっと今緊張してる。」「そうなの?」
ってそれがすべてなんだろうな。今のこのふたり。
一席空いてるその距離がなんていうか非常にらしい距離感。

いつも思うけど
翔くんはいつだって潤くんを見守ってくれてると思う。
潤くんがいつも一生懸命で誰より嵐のことを考えてることを
翔くんはちゃんと知ってて頼りにしてると思うもん。

翔潤については語れないなって勝手にそんな気がしてるので
その辺の興奮と感動はもう専門の方(←?)におまかせするとして
ただ私は「緊張してる」って言う翔くんの想いなんか関係なく
この組み合わせが何度も組み合わさればいいと思っています。
私がいちばん嬉しいのはそりゃにのあいだけれども
あのコたちの展開なんかおおよそ想像できるし
何よりここでなくては。っていうものでもないし
なんならいつだってどこでだってやつらはペアなんだ。
だからこうでもなかったら
ふたりっきりでバスに乗っちゃうなんてことはないだろう翔くんと潤くんが
緊張してようが目を合わせられなかろうが
何回だってふたりっきりでバスに乗ったらいいんだよ。
という風に思っています。