memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

キタ。

わあもうどうしよう。
ずっとずっと想ってたけど
いざ目の前に出されると
どうして良いものか。
わたわたしてます。

って私がうろうろしたって仕方ないんだけど。

NHKデジタル教材ブログ
新番組 21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の記録〜

相葉くんはナレーションのお仕事したらいいよ。
って思ってはいたものの。

キタ。これ。
ホントに来た。
しかもEテレだよ。教育テレビだよ。
1年間?
1年間になるのかな。

相葉くんの声は温度を伝えられる声だと思っています。
去年舞台終わってから声が良くなったな
っていうようなことは前に書いた気がするけど
バーテンダーやってから話し方が変わったな
って思うことが時々あります。
ふと一歩下がって優しく話しかけるような時がある。

嬉しい。
すごく嬉しいんだけれども
落ち着かないー。


えっと。まず。今週末。
忘れないようにしよう。(そこから?)