memo -a day in my life-

あいかわらずなボクら。

ゆるかわ。ほわかわ。

なんだろ。かわいいよね。
最近の嵐さん。
まあいつだってかわいい可愛い言ってますけど。

今までに増してほんわりゆるゆるしてる。
雰囲気が。
ゆったり時間が流れてるかんじ。
お仕事忙しくないのかな。
でもこれからイベントもライブもあるものね。
忙しくないことないか。

それとも合宿とかしちゃったから?
松くんがAくんとDくんと一緒に飲んだりしちゃったから?
BくんとCくんは行けなかったけど連絡くれたってだけでも嬉しかったから?
先月末のEnjoyはかわいいの極みでした。

──自分の知らない場所で、他のメンバーが飲んでいたら、「なんでオレを呼んでくれないの」なんて寂しい気持ちになったりはしない?
そうですね。今の翔ちゃんとリーダーの話を聞いて……ショックでした。
嘘つけっ。
それは申し訳ないことしちゃったなぁ。
「まだかなあ」って、ずっとケータイ見てるのにね。
「今日こそ、誰かに誘われないかなあ」って。
これだけ仕事で会っているのに?それが本当だったらビックリするわ(笑)。
(MORE 2011年5月号より)

なんて言ってたりしたのにね。
また5人で飲める時があるといいね。


VSカリスマ主婦モデル。
今はしずちゃんと翔くんだけど
いつかボクシング山崎選手と櫻井キャスターとして並ぶことがあるのかな。
なんて思いました。

しずちゃんすごいなー。
しずちゃんだってオンナノコだもん。ハンデあげてよ。
って思ったりもしたけど。
いらなかったね。

「山ちゃんのあれっつうのは、あれパーフェクトなの?
20倒れてなかったなーと思って。」

「返しますか。」「返しましょう。」「返しましょ。」
VS嵐マンシップ。
ホント真面目だよね。偉いよね。潔いよね。

にのVSあかんべマッチョくん。
「俺、考えた。もうね、目ぇつぶる。」
自信満々なわりに手がぴくぴくしてるとこがにのちゃんだよね。
もう本当に永遠にやっていただいて。
かわいいので。(3回目。)


ひみつのにのあいちゃん。
なんか。なんとなく。「ひみつの」付けさせて。
何もひみつはないけどなっ。


どうしようか。
どこを切り取ってもにのあいだよう。
当たり前だけど。
にのちゃんと相葉くんしかいないんだから。

進行しないにのが観たいって言ったけど
そうすると相方は翔くんか相葉くんになるんだろうなーって思ってた。
でもスタッフさんは翔くんになるべく進行はさせたくないというか
「翔くん=進行係」ていうイメージを変えたいって思ってるんじゃないかなって
今までを観て感じたので(私が勝手にだけど。)
そしたら相葉くんしかいないなーって。
そしてにのちゃんは相葉さんに振り回されることを全くいとわないひとなので
もう楽しくならないわけないし!
ってちょっともうごめんなさい。うまくまとまらないんですけど。
そういう期待と安心感を裏切らないロケでした。

堤さん(@しやがれ)にもそうだったけど
大先輩でも大女優さんでも仲良しさんには
鮮やかなまでのタメ語なにのちゃん。
おかげで相葉さんもためらわずに絡んでいけます。

「今日カード持ってますか?」
相葉くんの中で
「高額なお買い物=カードでお支払い」
なんだろか。

「お母さん」「姉さん」
どっち?どっち設定なの?
「親子で寝るのもなんだけど。」
片平さんとにのが親子っていうより
普通にカップルに見えちゃうから
それもアリだなって思えちゃうから
なんだかドキドキするわ。

にのあいに挟まれて寝るって。
永眠です。
嘘です。
ずーっとずーーーっと寝たふりします。
ていうか寝られねぇよっ。

「いったら怒られるって。」「大丈夫だって。」
「りんごーー?!」
「いやこいつです。こいつが入れろって。」
燻製用の材料の画面のいちばん手前にあったのってなんだろ。
パン?なんかシュークリームっぽく見えたけど。
Aの嵐?ほっとき実験かい?これは。

にのって本当にひとたらしなんだなあ。って思う。
持ってるものなのか経験からなのかわからないけど。
男性女性問わず
みんな好きになっちゃうんだろうな。
にののこと。

相葉くんは愛されるひとなんだろうなと思います。

おとなのやつ。
このコーナーの相葉さんの衣装が好き過ぎる。
カッコかわいい。
相葉くんがカッコかわいい。
ありがとうございます。(どこへともなく御礼。)

チーズを嗅ぐ相葉くんがなんかエロい。
なんだろ。でも好き。
あの角度が好きなんだろな。
伏し目がちなのとうしろ頭と。

「マジかよ。俺そんなに座高ねぇぞ。」
そうだね。相葉くん足長いもんね。
謙遜してるようですごい自慢になってますけど。
気付いてる?

腕めいっぱい伸ばしてラジオ体操するにのちゃんが小学生みたい。
かわいすぎる。
ラジオ体操ってもう体が勝手に動くよね。
掛け声なしの伴奏だけのってあるけどそれでもできるもん。
「やってないんだろ。そゆとこサボるからよくねんだよ。」
「実際ドラマでも『ちゃんとやれ』って怒られたんだよね。」
大悦で平田くんと誠治くんがこんな風に仲良くなってたらどうしよう。

そいえばにのちゃん。
パーマネントとったねぇ。
早かったねぇ。